すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

曲がったまま建ってる電柱がありますが、近所の人は平気なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 17:40:40
  • 0

並び替え:

私の家の近くにもありますが、傾いていても結構倒れないものですね。
というか、少し傾いた後、傾き方が止まってしまって今は安定してしまっています。
なんか、不思議な光景ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなるが何もできないのでそのままにしています。
必要な時には電機会社から補修に来ると思うので放置しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だと思います
ですが、なかなか倒れないから安心して通れるんだと思います

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃ~嫌だと思いますが
毎日倒れないから平気になるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る