すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

気付いたら腰のあたりにへんな筋が入ってるんです。触るとなんかボコボコしていて時間がたってもとれません。
これはいったい何なのでしょうか?

===補足===
ちなみに私は中3です

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2011-01-29 17:50:00
  • 0

並び替え:

関節リウマチかもしれません。
そこから水が溜まってる可能性もあります。
若くてもなります。

一度病院で診てもらったほうがいいですね。

  • 回答者:特命 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる妊娠線では?急に太りませんでしたか?薄くなるけれど取れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が出ていたのを急に痩せたりとすると.皮膚がたるんでいたのが線となって
出てしまっているのではないですか?
妊娠線といって..極端にお腹が出ていたのが出産した事でお腹は縮むけれど
線だけが残ってしまうみたいなものじゃないかなと思いますが..。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る