すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ここは、中国に配慮すべきところですか。怒りよ、静まれ静まれとおまじないのつもりなのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000072-san-int

日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習
産経新聞 2010年12月31日(金)7時56分配信

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 18:20:40
  • 0

政府は、民主党政権は何を考えてこんな要請をするのか。
アホかと言いたい。
怒りを通り越して情けなくなってきます。そのうち、言いますよ。
「対中関係に配慮して、尖閣放出を決定」
と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国に遠慮しているとどんどん侵略してきます。

日本も実力を見せるべきです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せるべき実力があるのでしょうか。

配慮の必要なしだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮は必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにしないことだ。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

配慮する必要は

ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要なし。
経済同様、外交には疎いので。

  • 回答者:by缶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮すべきではありません。中国がどんどんつよきになってっちゃう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要は無い。
日本国内の領土に土足で荒らしまわっている中国の方が悪い。
そんな中国に何も言わない管内閣(政府)に呆れてしまう。
外交ヘタどころではなく、情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことしてるからだめなんですよ。
むこうはどんどん挑発してきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは訓練なのでしておく必要は会ったと思います
したからといって中国を刺激させているとも思えないですから
せっかくアメリカもしましょうと言うのに..どうしようもない日本

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮すべきじゃないです。
演習したりしないと抑止力が効きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要は無い。
我が領土なら堂々と尖閣奪還演習をするべき。
曖昧にするから竹島の二の舞になりかねない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐喝してくる相手に配慮する必要はありません。

  • 回答者:モノには限度がある (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する要請って子供かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は日本に全く配慮していないので
中国に配慮なんてしなくていいですね。

  • 回答者:hiih (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、やりたいようにやればいいのです。
誰にも遠慮すること無い。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナに配慮なんか必要ないです。
親中・親韓派が多い民主党政権らしい内容ですね。
演習をするだけでも抑止力になるのに、領土が取られそうな危機な状況に、この期に及んでシナに配慮するなんてバカな政権でダメですね。
早く政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮する必要は全くないです。
舐められるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る