すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの携帯でお勧めのメーカーを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 19:47:10
  • 0

並び替え:

カシオです。

いまだにW41CAを使用しています。

カメラの画質が良いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオをずっと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオを連続して購入しています。
今年の7月で現在のが使用できなくなりますが、お店の方に聞いたらカシオが一番人気だそうです。
スマートホーンにするつもりなので、防水がある東芝にする予定。

  • 回答者: とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオのが好きです。
私の持ってるのはペンギンの待ちうけがかわいいW51CAですが、来年で使えなくなるのでCA006あたりを狙ってるところです。
防水・防塵でハイスペックな機種があるのとデザインが良いとこかな。もう少しカラーバリエーション欲しいところだけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオがいいと思います。
GZ ONE TYPE-Xがほしいです。
それかEXILIMケータイ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ特徴があるので好みですね。

ExilimとG-ShockのCasio
WooハイビジョンビデオカメラのHitachi
Regzaワンセグと防水のToshiba
ハイセンスなデザインのIida

あたりですかね。
私は先週CasioのG-Shock(G'zOne)買いました。

  • 回答者:dynoz (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝とかどうでしょ
個人的にはregzaかつ防水とかすごいと思うけどな~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝とかどうでしょ
個人的にはregzaかつ防水とかすごいと思うけどな~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る