すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ローライズでたまにすきまや割れ目が見えてしまうときがあります。
私はいつも見てしまいます。
特に友達のだと余計にみてしまいます。
皆さんはどうですか?
性別年齢もできれば書いてください。

  • 質問者:まりゅ
  • 質問日時:2011-01-29 20:38:40
  • 0

もちろん見ます。 見えるのなら。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みてしまいます。

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えるときは、見てしまいますが~
あまりいい気分はしませんよねぇ。

23歳 女

  • 回答者:kana. (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりキレくないので 幻滅です。
31オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てしまいますね。
だって見えるんだもん。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰のでも見ないようにしています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛々しいと思いながら見てしまいますね。
数年前と比べたら少なくなりましたが。
何年も前ですがアヴリルラヴィーンさんがMステに出た時に見えてたそうです。
ラグフェアーの土屋レオさんがガン見したとラジオで言ってました。
女性46歳。

  • 回答者:トコナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。見れる範囲で見続けます。
それが、悲しいかな男のサガなんです・・・。

38さい、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね...なんか見ますよ
そこまでされると笑います
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいますね。
こればかりは仕方ないですね。

男性 47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てしまいます!
あまり見たいものではありませんが、目に入ったら見てしまいます。
特に友達のだと余計に気になり、見てしまう気持ちよーーーーくわかります!
自分は見えたら嫌なので、いつも長めの丈の下着やTシャツを合わせてます。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ、見えてる・・・って一瞬は目が行きますね。
見たくないんですがね・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見てしまいます。
わざとではないのかと思ってしまいます。
見えてしまうものは仕方ないのでは。
30代 男

  • 回答者:まさ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てしまいます。タイプじゃなくても見てしまいます。
悪い気はしません。
22歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりキレくないので幻滅です
40オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻の割れ目は、胸の谷間とわけが違う
美しくありません!!
かんべんしてほしいです。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
見ないし、見たくない

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに若い子でも
見ていて気分のよいものではないので
一瞬は見ますが、その後は見ないようにします。

女 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくりと目に焼き付けます。
男性、。20代。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る