すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
練り物、練り製品では何が好きでよく食べますか?
ポン酢では何の果汁のポン酢を使うことが多いですか?
1週間のうち食卓によく出るおかずは何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-29 21:22:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

煮込みうどんと白菜の漬物でした。

蒲鉾が好きでよく食べます。
わさび醤油で食べたり、炒め物の具材にも
使っています。

柚子ポン酢を使いますね。

白菜の漬物とホウレン草のお浸しです。

今日は天気が良かったので、午後から自転車で
公園に行ってきました。
梅の花がほころび始めて、水仙の花も咲いていました。
しかし、風が冷たくて夕方になったら冷え込んできて
早々に引き揚げてきました。
寒かったので、夕飯は煮込みうどんにして温まりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯はチャーハンでした。
練り製品では、かまぼこ が好きです。
よく使うのはゆずのポン酢です。
1週間のうち食卓によく出るおかずは、コロッケです。
今日は見たいテレビが無く、PSPのゲームしていました。

  • 回答者:eri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は簡単にお好み焼きだけですませました。
練り物ですきなのはおでんの具の「ちくわぶ」「ごぼう巻き」が特に好きです。
ポン酢は「ゆずぽん」柚子風味が多いです。
一週間で食卓によく出るおかずは「明太子」です。
熱々の白ご飯に合うので欠かせません。

今日は寒さのピークだと予報されていたとおり、
今冬一番の寒さでした。
来月から寒さは多少緩むらしいのでほっとしています。

  • 回答者:寒冷地に住む人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付け、豆腐とワカメの味噌汁、胡麻和え。

練り物は、かまぼこ。
ポン酢は、ゆず。
おかずは、味噌汁。味噌汁の次は、野菜炒め。

少し前に遅れて降った雪で枯れた植物の手入れをしました。
植物の生命力に期待し、養分だけは確りと与えましたが…。

  • 回答者:桜が咲く所もあるのに…。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハヤシライスでした。
練り物で好きなのは、はんぺんです。
ポン酢では、スダチ果汁のポン酢を使う事が多いです。
良く出るおかずは、ハンバーグです。
今日は夜になって急に寒くなった感じがします。
明日は寒いそうなので風邪をひかないように注意したいです。

  • 回答者:疲れちゃったよぉ~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの刺身、みそ汁、ふろふき大根、白菜づけを食べました。
練りものは苦手なので食べません。
ポン酢はゆずの物が気に入ってます。
おかずは魚料理がよく出ます。刺身が好きなので特に良く食べます。
今日は物産展に行って肉巻きおにぎりを初めて食べました。が、期待外れでした。結構高かったのに…今日も寒かったです。

  • 回答者:吹雪 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物の 幕の内弁当

かまぼこ

スダチ

ホーレンソウのお浸し

回答した方を 消されてしまった!!!
珍しく 2重投稿の間に 他の質問が入るなんて・・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でした。坦々胡麻鍋という鍋だそうです。
薩摩揚げが好きです。
柚子ぽんですね。
最近だと菜の花のおひたしです。
今日はお仕事でした。休日出勤です。疲れましたね…

  • 回答者:コークジャンキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ご飯、味噌汁です。
つみれ
ゆず

だるいので早く寝たいがサッカー見ます。

  • 回答者:お金なのか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ ご飯 味噌汁。
ハンペンです。
ゆずです。
焼き魚です。
今日は寒かったので、家でのんびりしてました。今、お酒を飲んでます。

  • 回答者:なかの (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華おこわ、あんかけジャガイモ団子、タコのお刺身でした。
かまぼこが好きでよく食べます。

ゆずポンを良く使います。
良く出るおかずは、サラダです。
今日は足のしもやけも少し激しさが治まったのかほとんど痒くなかったです。
まだ腫れてますがクリームをしっかり塗ってマッサージの効果が出たのかもと1日楽でした。

  • 回答者:ビタミンE (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。
練り物はあまり食べないですね。
ポン酢はゆずです。
ほうれん草のおひたしです。
今日もだらだら過ごしてしまいました。
ダメですね。。。
明日からはがんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼でした。
ちくわが好きです。
柚子です。
餃子が多いです。
今日は足を捻挫しました・・・。

  • 回答者:ユネ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は焼肉でした。
おでんのちくわぶが好きですね。
ポン酢は、ゆずかな。
朝食には卵焼きが日課です。
今日のサッカー決勝、日本が勝ちますように!
でも、寒くて、疲れが取れず、寝てしまいそう・・・
もう、寝るかもしれません・・・

  • 回答者:焼肉 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらの盛り合わせと
(えび、鱚のしそ巻き、かきあげ、玉ねぎ、アスパラガス、ごぼう)
ご飯でした。

練り物で好きなのは玉ねぎ天です。

ポン酢はゆずポンが多いです。

食卓によく出るおかずは
筑前煮のような和物の煮物です。

昼過ぎに帰って来てから一歩も外に出ず
部屋を暖めていますが、あんまり室温が上がりません。
今年の暖房費は本当にかさみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐丼
ちくわ
ゆず
玉子焼き
寒くて風が強くて、自転車こぐのもしんどかったです。
明日はもっと寒くなりそうで、嫌ですね。

  • 回答者:がり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋を食べました。
かまぼこです。
ゆずポンをいつも使っています。
おかずでよく出るのは「野菜の煮物」です。
いまの季節は大根の煮物をよく食べます。
今日は昼まで寝てしまいました。そのせいで一日が短いです。
明日はがんばって少し早く起きるつもりです。

  • 回答者:大根だいすき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダです。
かまぼこです。
カボスです。
刺身ですね。
外は粉雪が降っています。明日は積りそうです。

  • 回答者:料理 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんとご飯だけでした。
練りものだと焼きちくわが好きです。
ポン酢だとカボスがいいです。
1週間で一番良くでるおかずは白菜のつけものです。
明日は終日出かけなくてはいけないのがちょっと億劫です。
寒いのにでかけたくありません。

===補足===
すいません
by焼きちくわ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

今日はお好み焼きを食べました。
ちくわが好きでよく食べます。
ゆずポンを使うことが多いです。
よく出るのは魚(焼き魚・煮魚など)です。
今日はUSJに行って来ました。
何年かぶりに行ったのですごく楽しかったです。

  • 回答者:エルモ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐
かばぼこ
ゆず
大根の煮たものがおおいです
ジョーさん、ジョーさん お顔が長いのね
カプチーノの好きなのよ~

===補足===
⑫?ブロッケン?よわいっしょ あー場はあと50mあれば抜いたかも

  • 回答者:見る子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京 ⑫復活?
アーバが来るとは

スーパーで買ったトンカツをおかずに、ご飯を食べました。
さつまあげ が好きです。
柚子ポン酢 です。
揚げ物が多いです。 トンカツ・コロッケ・天ぷら等です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 先週負けたので今回は絶対に勝ちたいです。

  • 回答者:機関銃手で弾幕バリバリ・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る