すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

パルメザンチーズ(粉チーズ)ですが、パスタ・グラタン・ピザ・ピザ風トースト・ドリア・オニオングラタンスープ・サラダ以外で使える料理ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-29 23:13:33
  • 0

スクランブルエッグに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、パンにかけたり、

餃子の中に入れたり、

チャーハンなどに入れたりしています。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにかけてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライを作るときにパン粉に混ぜて使っています。
風味が出て美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンに使ってます。
ちょっと変わってるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそラーメンにかけるとおいしいですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトに掛けるとおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープにトッピングしても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンや豚肉を、パルメザンチーズとパン粉を混ぜたものに付け、オリーブオイルを入れたフライパンで焼くとおいしいですよ!

あとはきのこをたっぷり入れてパルメザンチーズを入れたリゾットもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューにかけたり、おもちにピザソースの上にかけたりします。
茹でたジャガイモにかけてもおいしいです。
あとは、おじやにかける フライの衣に入れる などです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーやハヤシライス、フライドポテトなんかにかけてもいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵と合うので卵料理に使うのもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べる時にカレーに振りかけてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライの衣に混ぜたり、オムレツやスクランブルエッグを焼く時の卵液に混ぜて焼いたりしてます。
カルシウムが手軽に摂れますよ。

  • 回答者:ぽよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライパンにパルメザンチーズをお煎餅くらいの大きさに広げ、その上にちりめんじゃこ(しらす)、または桜えび、青のりをぱらぱらとちらして焦げない程度に焼いてみてください。料理とはいえないけどチーズ煎餅ができますよ。

  • 回答者:スナック (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きを作るときに入れてます。弟は卵ご飯にかけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーに入れても美味しいですよ ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る