すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

教えてください。
最近青木隆治さんが大人気のようですが、ご存じですか?

  • 質問者:雪見桜
  • 質問日時:2011-01-30 10:19:58
  • 0

知ってます、5年ぐらい前からものまね番組に出ています。

お父さんは古畑任三郎や美空ひばりさんのものまねが有名なツートン青木さん。

なかなかのイケメン、そして声楽をちゃんと習った方で七色の声、女性のような
綺麗なファルセットが出来る実力派です。
歌手としてCDも出してますよ。

大人気?
ここSoodaに熱狂的なファンの方がいるみたいですね。(笑)
ものまね四天王と言われた方々も少し歳を経ってきたし
現代のものまね界をリードしていく人だとは思います。^^

まずは見てみてください、こんな方です。
「青木隆治 10人ものまね」
http://www.youtube.com/watch?v=85froMgSkVg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってますよ
物真似がすごく上手いひとですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
行列だったと思いますが、テレビで見たことがあります。
カッコいいし、幅広いものまねがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
人気なんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
ものまねタレントの方で、確かお父さんも同業者だったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
何種類ものものまねが出来て、
しかも顔がかっこいいので
個人的に、好きですねっ!!

  • 回答者:hiyori. (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!!!
ミスチルファンなのですが、桜井さんの物真似を拝見してからファンですvvv
かっこいい!!!!!!(し、かわいいv)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
モノマネの人です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作者では読みませんので・・・

作者と本のタイトルは、ほとんど一致していません。

===補足===
【訂正】の暇もなく・・・

どの道、名前からは記憶なく他の人の回答で・・・

TVで、美空ひばりと先端技術で競演したのを見ています。
が、親父さんの方が・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?????

追記
予め、お礼コメントで「?????」を送っています。
私は、
【訂正】の暇もなく・・・
評価1を付けることはしません。充分時間を置いています。

いえ、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
モノマネうまいですね。
かっこいいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
テレビで拝見しました。
美空ひばりさんの物まねが上手な人で、この前、同じものまねを職業にしているお父さんと共演していました。
お父さんも、隆治さんも上手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
あの人、ものまねうまいですよね~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に知りました。
ものまねが上手ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^知ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで何度も見ているので知っています。
ものまねがすっごく上手いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ものまねの上手い人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!
あの人は天才としかいえません

  • 回答者:大和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくTVで観かけます

知ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たので
知ってますよ。
親子で物まね をする人ですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。
きいたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物まね親子ですね。
歌声の切り替えが出来るところが凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの質問で出てきていたので初めて知りました。
最近大人気なんですか、そりゃ勉強になりました。

  • 回答者:爺 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、私も、ここの質問で初めて知りました。
同じような人がいてホッとしました。

知っています。
ものまねタレントであり、同じくものまねタレントのツートン青木さんの息子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
親子で物まねの人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る