すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出ました!何曜日なに見てるシリーズ!今回は「日曜日何見てる?」です!お願いします!

並び替え:

子供と一緒にスイーツプリキュアを観ています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大河ドラマのお江を見ています。

毎週楽しみです。

  • 回答者:ウォ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビフォーアフター見てます

この回答の満足度
  

さんまのスーパーからくりTVを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ビフォーアフターです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点で、サザエさんで、NHKニュース7。
必ずこの流れで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おしゃれイズム」を観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンデージャポン です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の21時にスクール!を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルシルミシルサンデー
です!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大河ドラマはここ数年欠かさず見てますね。今は「江」を見てます。
それ以外では行列のできる法律相談所かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列の出来る法律相談所 を観ていました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列の出来る法律相談所
が確立高いです。

  • 回答者:あんまり見ない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時 江(BS-hi)
19時 平成教育学院
20時 G☆ウォーズ
21時から録画分を消化22時過ぎまで
22時過ぎからMr.サンデーを追いかけ再生
22時半ブラックバラエティ
終了後Mr.サンデーを再び追いかけ再生
23時55分Going

ゴールデンタイムは平行して以下を録画
ザ!鉄腕DASH
シルシルミシルサンデー
クイズタレント名鑑
行列の出来る法律相談所

レコーダーあと1機欲しい

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「シルシルミシル」と「冬のサクラ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ているのは
・がっちりマンデー
・サンデーモーニング
・サンデーフロントライン
・アッコにおまかせ
・たかじんのそこまで言って委員会
・笑点
・サザエさん
・NHKニュース7
・世界の果てまでイッテQ
・おしゃれイズム
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

STAR DRIVER 輝きのタクト

というアニメを見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑っていいとも増刊号
笑点
ガキの使い

これらは毎週ほとんど見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕ダッシュをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルシルミシルを見てますね。

  • 回答者:rino. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーからくりテレビ、イッテQ、法律相談所
おしゃれイズムと見て寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点
サザエさん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点、ちびまるこ、サザエさん、鉄腕ダッシュ、江です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点、まるちゃん、サザエさん、シルシル、この順で毎週

この回答の満足度
  

シルシルミシルサンデーと冬のサクラを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルシルミシルサンデー・大改造ビフォーアフターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッテQとMJです!

  • 回答者:さや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑っていいとも増刊号です。
1週間の笑っていいともが見れるっていいです。

  • 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかじんのそこまで言って委員会です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのからくりTVです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点は毎週見てます♪

  • 回答者:大橋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の果てまでイッテQは
いつも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちびまる子ちゃん

サザエさん

を見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はスクール革命で
夜は平成教育学院を見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレの 「笑点」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は平成教育学院ですね。
昼間は関西ローカルかもしれませんが、ケンミンショーの再放送を見ています。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBS『さんまのスーパーからくりTV』を見ています。

  • 回答者:nimn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボール改
ワンピース
アッコにおまかせ
日曜洋画劇場

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザ!鉄腕!DASH!!
G★ウォーズ
行列のできる法律相談所

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクールと江とサザエさんとちびまるこを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかじんのそこまで言って委員会
平成教育学院
スクール(冬のサクラを録画)

をいつも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋ローカルですが中京テレビの「PS」は欠かさず見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクールを見ます。
あとはサザエさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONE PIECE
ポケスマ
ブラバラ
ガキ使
おしゃれイズム

です

この回答の満足度
  

「ザ・鉄腕DASH」と「江」、「スクール!」を観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルサンデーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず観るのは、
NHKの江と、フジテレビのMr.サンデーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画劇場ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデージャポンと

さんまのからくりTVと

タレント名鑑です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼見れる時はアタック25見ます。
夜は世界の果てまでイッテQと冬のサクラ見ます。
深夜なので正確には月曜日になりますが、深夜放送のプリズンブレイクファイナルシーズンも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・関口宏サンデーモーニング
・アッコにおまかせ
・笑点

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は「笑点」を見ます。
これを見ると日曜日を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQを見て
最後にMラバを見ます♪

  • 回答者:大和 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQ
スクール
を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天装戦隊ゴセイジャー
仮面ライダーオーズ/OOO
世界の果てまでイッテQ
スクール!!

を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」を見ます。

  • 回答者:バンデット (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は世界の果てまでイッテQを見ます。
お昼はアッコにおまかせを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーのフジテレビNEXT「F1LEGENDS」を見ます。
その後は録画してあるドラマを見て終わると思います。

この流れで終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は、「新堂本兄弟」を観ています。

KinKi Kidsの周りのメンバーも、豪華で、
毎週観るのが楽しいです♪
特に、バックでキーボードを弾いている、浅倉大介さんが好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日曜日
スクールを見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜は、たかじんのそこまで言って委員会と、
スポーツ中継ですね。
今日は大阪国際女子マラソンがありますね。

  • 回答者:爺 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりテレビ

冬のサクラ

この流れになりそうです。
江は、今回初めて見ます。
冬のサクラは、いつも何となく見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!鉄腕!DASH  と
世界の果てまでイッテQ

です。
どちらも好きな人が出てるので見てます。
イッテQは特におもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時からの
サンデー・フロントラインを見ています。
サッカー優勝おめでとうですね。

  • 回答者:希望  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーぼく昨日は一晩中みてました

今晩の予定は、江を見ます。

あとパワースポットシーリーズのNHKスペシャル。

  • 回答者:空 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地方では「akbingo」がやってるので見てます。
つべで「スクール革命」とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る