すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

紳助プロデゥースで出ている「社長さ~ん」と声かけする女の子可愛いとおもいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 12:01:36
  • 0

ヨンアさんですよね^^
凄く可愛いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
回答ありがとう御座います

並び替え:

はい、めっちゃ可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨンアさん笑顔で可愛いし

綺麗だと思いますね。

  • 回答者:wnd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり日本にはいないタイプかと、、、
回答ありがとう御座います

はい!
とってもかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨンアさん私もかわいらしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^
回答ありがとう御座います

ヨンアさんですね^^
かわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^
回答ありがとう御座います

はい、かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。スタイルもいいし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。笑顔も好きです
回答ありがとう御座います

可愛いと思います。
ヨンアさんですよね。
韓国出身のモデルさんで確か既婚者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を教えて頂きありがとう御座います
韓国の人って綺麗な人多いですね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る