すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

青チェック(緑青黒白みたいな?だっさいの)スカートに合うユニクロのカーディガンありますか?(色)
また、セーラー服には(黒じゃない。紺っていうのかな?)どんなカーディガンがいいですか(色)
紺とか黒はなしでお願いします。っていうか紺とか黒はおしゃれに見えますか?

すみません質問多いです

  • 質問者:あはははは
  • 質問日時:2011-01-30 13:51:06
  • 0

並び替え:

やっぱり、ベージュじゃないでしょうかね?^^
ベージュは、だいたい何でも合うと思いますっ♪

ちょっと大人っぽくしたいなら、
グレーとかでもいいと思いますが★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベージュ可愛いですよね\(^o^)/
回答ありがとうございました!

ベージュが合うと思いました。
私は黒や紺の方が締まって見えてオシャレに思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒や紺もいいかなと思い始めました*
回答ありがとうございました!

青チェックはクリーム色みたいな、白っぽい色が良いと思います。

セーラー服には、キャメル色がかわいいです。

うちの学校で着ている人たくさんいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーラーの場合も、スカートの場合もも書いてくださってどうもです!
回答ありがとうございました!

少しクリームがかった白が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!今度探してみますね♪
回答ありがとうございました!

制服の話しでしょうか?
えんじ色や深緑色のカーデ かわいいと思います。
どうでしょ?是非試してみてください!

この回答の満足度
  
お礼コメント

制服です\(^o^)/えんじや深緑も個性的でいいですね
回答ありがとうございました!

黒がいいですね
お洒落に見えます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒もかっこいいかなと思い始めました
回答ありがとうございました!

グレー・白・ベージュなどがあうと思いますp(*^-^*)q♪

黒や紺はじみになっちゃうんじゃないでしょうか??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白やベージュ大好きです!
回答ありがとうございました!

白とかブラウンも合うと思います。
黒や紺はおしゃれという感じはではないけど、はずしはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱシンプルな黒や紺もいいかなあ
回答ありがとうございました!

どちらも茶色が合うと思いますよ。
オシャレです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶色、友達が着てて可愛いと思いました\(^o^)/
回答ありがとうございました!

周りの人はグレーかベージュが多かったですね^^
ベージュが可愛いな~と思いました。
黒や紺はオシャレというより無難な感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒や紺も無難でいいかもですねっ
一番に回答してくださったので、
ベスト回答にさせていただきました。

そのほかの皆さんの回答もすごくわかりやすくて
嬉しかったです♪

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る