すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

男性限定です
一番好きな女優さんは誰ですか?
またその理由をお答えください

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-01-30 17:52:52
  • 0

戸田恵梨香さんです。
キレイで女性らしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

綾瀬はるか。
顔がおもしろい。・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

綾瀬はるか です。
癒されるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

瀬戸はるか さんです。
近所にもいそうな、親近感があっていいです。

  • 回答者:匿博 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

香里奈さんが好きです。

かわいらしく、スタイルも良く、話もおもしろいので好感が持てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

綾瀬はるかさんです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

綾瀬はるかさんです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

戸田恵梨香さん。

SPECでファンになりました。

可愛くもあり、コミカルな役もOK。
すばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

柴崎コウさんです
神秘的でいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

最近は武井咲さん。
透明感があってかわいくてきれい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

最近では宮崎あおいさんです。
演技力もさることながら・・・カワイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

北川景子 さんが好きです。
綺麗だし、笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

香里奈さんです。
見た目とスタイルが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

香里奈さんです。
見た目とスタイルが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

香里奈さんです。
見た目とスタイルが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

香里奈さんです。
見た目とスタイルが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

香里奈さんです。
見た目とスタイルが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

香里奈さんです。
見た目とスタイルが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

上戸彩 さんです
とても素敵な方で、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

菅野美穂さん。
演技うますぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

堀北真希さんです。
顔が好みなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

佐藤藍子さん。

私好みの美人だから。

  • 回答者:団塊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

綾瀬はるかさんが好きです。
あのほんわかした感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

柴崎コウです。
あの瞳は魅力的です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

宮崎あおいさんです。
童顔でナチュラルな感じが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

佐々木希 です。
どこから見ても美しい
世界に通用する美しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

仲間由紀恵さんが好きですが。。。

賢そうで、「トリック」みたいなコミカル的な役もやれるところですかね。

===補足===
本仮屋ユイカさんも可愛いですよね。

整形したという話もあるようですがね。

女優として、もうひと踏ん張りして、「江」に負けないようにしてください。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

吉永さゆりさんです。
清楚でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

藤原紀香さん

美人でスタイルもいいから

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

本仮屋ユイカさんです。
笑顔が可愛くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

中谷美紀さんです。
独特な雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

綾瀬はるかさんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

高岡早紀さんです
セクシーだからです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

吉永小百合さんです。
いつみても若々しいですから。

  • 回答者:希望  (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

私は佐々木希です!
スタイルがよくてちょっとエロそうだからです

  • 回答者:のぶ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

中川翔子さんが女優であれば中川さんで
理由は絵がうまいし、生き物に対して積極的だから

もし中川さんが違うければ
戸田恵梨香さんです
理由はライアー・ゲームで
この人かわいいなぁ
と、思ったから
後SPECもいい役演じたと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

広末涼子。
透明感があるし、少なくとも役者としては素敵です。
「おくりびと」観て、感心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る