すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

バレンタインに職場に手作りのものを持っていきたいと思います。
10名ほどです。

何か簡単でお勧めのものはありますか?

  • 質問者:琴莉
  • 質問日時:2011-01-30 20:26:05
  • 0

チョコマフィン
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705500/705002.asp

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

溶かしたチョコレートを砕いたクッキーと混ぜて固めたものが簡単だし美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手作り生チョコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップチョコケーキなら100均でカップとチョコケーキの素を買って簡単に作れます。
ラッピングも100均で合計300円なり~!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコが良いと思います。
チョコを湯煎で溶かして生クリームを入れた後冷やし固めるという手順で終わります。
美味しいので喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが簡単で美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートはどうでしょうか。ホワイトチョコがいいです。

  • 回答者:料理か (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る