すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Soodaが無くなればライフマイルの会員を辞めますか?辞めませんか?

最近Soodaエラーも多いし、せっかく苦労してかいても無駄になる事多すぎる、迷っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-30 21:36:48
  • 0

やめますね。
今ライフマイルはステータスが一番下で案件も
やる気が起きずソーダポイントの移行のために
残してるようなものなので。
ステータス維持に気を使うのにうんざりしました。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはやめません。

このまま、続けようと思っています。

ポイント交換よくできるので気にいっています。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめません。
今のところ、メインのポイントサイトとしてライフマイルを使っています。
Soodaはあくまで「ついで」ですね。
最近のサーバーエラーの頻発と低年齢化であまり参加もしていませんし。

  • 回答者:回答者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはやめません。

ショッピングで購入するとポイントが貰えてPEX経由で現金化が出来ます。

換金率が大幅に悪化すれば退会すると予定です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルポイントを貯める手段がなくなるだけなので、
Sooda!はやめません。

もし逆のパターンで、ライフマイルがなくなるなら、
Sooda!はやめる…とまではいきませんが、Sooda!に参加する頻度は減ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントにsoodaのシステムは良くない。
使いにくいですね。
でも、ライフマイルの方は結構ポイントを
稼がしてもらっていますのでやめません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません

細々とですが続けると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、そのまま続けます。

というか、soodaって無くなるんですか?

エラーは確かに多く、イライラしますね。

  • 回答者:忍耐 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。ステータスを維持しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めないと思います
エラーが多いのは困りますけど

  • 回答者:モスキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるでしょう。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないです。
ステータスを維持すれば、1番稼げるサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは続けていきます。
会員ランクを上げておけば、ライフマイルだけ使ってもポイントのたまり方は他のサイトより早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaがなくなってもライフマイルの会員は辞めないですね。
それよりsoodaの方を辞めたいです。
エラーが多すぎるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの整理をしようと思って、色々と迷ったのですが
ライフマイルは、今の時点では続けていくつもりです。
Sooda!も回答できるものが減ったので迷いましたが
アメGが少しでも増えればいいと思っているので
このまま続けようと思っています。
どちらも改悪された場合は、また考えます。
(始まった当初からやっていたちょびリッチは最近やめました。)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaなくなってもライフマイルは続けます。
Soodaがなくなってもポイントの貯まりやすさではトップクラスですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめませんね。もともとはsoodaなんてなかったし。

  • 回答者:sko (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが無くなってもライフマイルの会員は辞めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないです。
ステータスさえ維持できたらそこそこ稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、辞めますね。
無駄な時間は使いたくないです。

  • 回答者:匿洋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめません。
ライフマイルのスゴロクが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールdeポイントが少なくなればライフマイルを辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめる可能性が高いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめることになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。影響はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。

元々、ポイントはLifeMileだけで月3千Pくらいは行ってましたので。
Sooda!はポイントナシでもいいです。

  • 回答者:無くならないで欲しいです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめません。

ライフマイルはポイントが貯まりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないです。
ライフマイルは良いサイトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめません。
もともと、ライフマイルの会員の方が主でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
soodaはオマケ程度に考えています。
ライフマイルでクリックや無料の案件だけでも貯まるので、
soodaがなくなってもそんなに痛くないです。
soodaは時間がかかる割にはあまり率が良くないです。

  • 回答者:soodaだけ辞めたらいいのでは? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
ライフマイルだけでも結構ポイントは貯まるので、やめません。
ソーダももう少しサーバーの容量を増やして、サイトを軽くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、辞めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないです。
改悪が多いポイントサイトの中では
ましなほうだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
細々とですが、ライフマイル単体でもポイントを貯められているので・・・。

それにしても、いつになったらこのサイトは改善してもらえるのかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めません。
細々とですが、ライフマイル単体でもポイントを貯められているので・・・。

それにしても、いつになったらこのサイトは改善してもらえるのかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
Sooda!がなくなっても稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは辞めないです。

Soodaをしていなくても、ステータス維持ができれば
結構ポイントを貯める事ができますからね。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめません、

soodaを始める前から、ライフマイルにはかなり稼がせてもらってるので・・・

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
エラーがなかなか改善されないのでストレスが溜まりますが、
ライフマイルを辞めるのとは別ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細々と貯めていくのでやめないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
ライフマイル単体でも結構ポイントがたまるので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはやめないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めはしないと思います。

===補足===
元々、ソーダはしていませんでしたし、やり始めてから2年以上はなりますが、そう前からやっていたわけではありませんから。

だから、もし、ソーダが無くなってもライフマイルは止めないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めません。Soodaポイントはそれほど稼げていませんから。
ライフマイルのみでもまあ、ポイント稼げています。Soodaも回答を
もっと増やしたいのですが、重く、エラー連発で思うように回答が
出来ないのが現状です。不具合は放置のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は辞めます。
こちらでかなり貯まるけれどライフマイルの案件はスムーズに載らなかったり
待っても2ヶ月3ヶ月待ちになるから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
確かにsoodaはエラーが多いのでストレスを感じます。
でも、ライフマイルのマイル獲得は魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
影響はありません。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめません。
ライフマイルは比較的稼げるサイトであり、私自身Soodaで稼いでいる割合は大きくありません。大きな影響はありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめることになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。
Sooda!が無くなっても検索ポイントとクリックポイントである程度稼げるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。

ステータス維持(ゴールド)の必要はありますが、
ゲーム・検索・クリポ・アンケの稼ぎ(1月分)は、3362Pでした。
(Sooda!関係は除外済みです。)

楽天スーパーポイントに交換できる、数少ないサイトのなので、
利用価値はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの会員を続けます。
Soodaが無くなってもポイント獲得には大した影響はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないです。
Sooda!が無くなっても、ライフマイルで検索やクリックなどでポイントが得られるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないです。

ライフマイルだけでも稼げますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないです。
チマチマと地味にポイントを稼いでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしSoodaがなくなれば、ライフマイルの価値は90%無くなります。
辞めるかもしれません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないと思いますが、放置状態になると思います。

  • 回答者:こん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めるかもしれないです。
実際soodaの交換にしか使ってないですし、ゲームでもポイントあまり貯まりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないです。
Sooda!がなくてもライフマイルだけでもポイント貯めることできるので。
20時ごろエラーがすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないと思いますが、
かなり距離をとるかもしれません。
ステータスもめんどくさいし。

  • 回答者:匿 名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめません。
ポイントもらえるの、ソーダだけではないですから。

  • 回答者:ノーマル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めません。


  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないです
Soodaが無くてもポイント稼げるし来月はゴールド会員になったから

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る