すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

つけまつげをつけるのに、接着テープと

粘着料は、

どちらが簡単なのでしょうか?

実際、使っている方、教えてください!

今、粘着量を使っています。

  • 質問者:めく
  • 質問日時:2011-01-30 22:59:52
  • 0

粘着料のほうが簡単です。
接着テープは試しましたが、粘着料に戻りました。
接着テープは結構大変かも。見た目も粘着料のほうが綺麗に見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

粘着料のほうが仕上がりがきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粘着量の方が良いです。
使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は粘着料のほうが使いやすいと思います。

テープは幅などが決まっていますが、粘着料は好きな形に塗れるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘着料のほうが簡単で見た目もきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粘着料の方が簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

粘着料のほうが簡単だし、きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粘着量の方が簡単につけられますよ

見た目もいいかな

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粘着量が簡単です
慣れました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る