すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで「これは絶対に歌う」とか「これは定番でしょう」とかいう曲ってあったりしますか?
自分はよく「アゲハ蝶」とか「キセキ」とかよく歌うのですが、皆結構様々だったりするので疑問普段はよく何を歌うのだろうと疑問に思ったりします。
回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 23:07:24
  • 1

相手にもよりますが、古い曲派の人なら、
ポルノグラフィティの「アポロ」とか、
B'zの「スイマーよ!!」、
trfの「EZ DO DANCE」で、

新しい曲派の人なら、
ポルノグラフィティの「君は100%」、
湘南乃風の「爆音男~BOMBERMAN~」、
YUIの「AGAIN」
あたりを歌っています!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古い曲と新しい曲を載せて頂き有難うございますm(_ _ )m
私は新曲派です。新曲の方をよく歌います。

並び替え:

松田聖子さんの

大切なあなたです。

これは歌います。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんの「KISSに撃たれて眠りたい」は必ず歌います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんの「KISSに撃たれて眠りたい」は必ず歌います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキを歌いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARA、少女時代のミスター、Geeなど、韓国語の歌はよく歌いますよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国のではよく東方神起を歌います。
最近はあまり出してないので歌おうかは迷っていますが・・・

AKBのビギナー(スペルがわからない)やヘビーローテーションやハルヒのEDのハレ晴レユカイや初音ミク系やアニソンなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニソンも歌います。1回行くにつき1、2曲程度ですが。
初音ミクの曲は分かりません。

[残酷な天使のテーゼ」これは絶対歌いますよぉ♡

  • 回答者:AKB (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はmihimaruGTのテンション↑↑などでテンションをあげて

しめはゆったりしたゆずのいつかや
サスケの青いベンチなどを歌っています

みんなでいくならメジャーな曲ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「テンション↑↑」ではなく「気分上々」ではないですか?
私もこの曲は好きで結構歌っています。

安全地帯の「ワインレッドの心」は欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真理子さんの「桃色吐息」が定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地上の星です。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく歌っているのを見ます。
ですが、歌が難しいので(声が)あまり歌っていません。

ジェロ「氷雨」です。
歌いやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「流星」、ファンモンの「ヒーロー」、「あとひとつ」
いきものがかりの「ありがとう」これらを絶対に歌っています。
全部いい曲だと思いますww

  • 回答者:仮名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんの
函館の女 ですね。

  • 回答者:希望  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢みたあとでは絶対に歌います

===補足===
「夢みたあとで」という曲です

  • 回答者:野本 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり「ありがとう」です

必ず歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり盛り上がれるAKBとかの曲がいいですね。

個人的には西野カナですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は西野かなの「best friend」をよく歌います。
かなり人気で好きな曲です。

西野カナの曲とか、嵐とかAKB48とか有名人の曲がいいと思いますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの曲とか、嵐とかAKB48とか有名人の曲がいいと思いますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの会いたかったです!

  • 回答者:あや (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「会いたかった」は踊りも出来るので踊りながら歌います(友達と一緒に)
3回に1回は必ず歌います。

絶対に歌うのはキョンキョンの学園天国です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学の頃、合唱祭の時に吹奏楽部の踊りのパフォーマンスで「UFO」と「キューティーハニー」と一緒に踊りました。
場が盛り上がって思い出の中の1つになっています。

あこがれのハワイ航路です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
のヘビーローテーションです! ! ! !

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンのopは良いですよ  

ラップがすごく良いですよ

絶対に歌います        edもいい歌なんですけど、高い声があまり出ないから

EDは歌いません

  • 回答者:ピスケ&ベリーズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イナズマイレブンは見ていませんが、曲を聴いてみて「いい曲だな」と思いました。
イナズマイレブンも見てみようかと思います。

中島美嘉さんの雪の華ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソンですね。
あとウケ狙いでヨーデル食べ放題もついつい歌ってしまいますね。

  • 回答者:よう出る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ヨーデル食べ放題」は面白い曲ですね(笑)
今度歌ってみようと思います。

ありますね
エグザイルの「ティアモ」「ふたつの唇」
AI「ストーリー」
高橋真梨子「ごめんね」
などですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレイントレイン
ガンダーラ
をうたいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のヘビーローテーションです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に歌うのは、伊藤由奈のエンドレスストーリーとプレシャスです^^

特に彼女が好きとかいうわけではないですけど
みんな知ってるし、自分も歌いやすいんで^^

自分の好きな歌をうたうと
「・・・」ってなる人多いんで
ものすごく無難なとこ攻めてます(笑)
誰も知らない歌をうたっても
気まずい空気が流れるだけなんで・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感ですね。私が歌っている時に誰ものってくれないあの静寂感。あれほど寂しいことはありませんね。
なので皆がのりそうな曲をいつも歌っています。

サザンの「ツナミ」と「真夏の果実」。
どちらか誰かが必ず歌います。(自分含む!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉千尋の「嵐の中で輝いて」 奥井雅美の「天使の休息」は絶対に歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ブルーバード」は結構歌ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナルトが好きなので必ずといっていいほど歌います。
いい曲ですよね。

ハナミズキ、愛唄ですかね。
その辺りは大抵の人が知っているので安心して歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る