すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

川口選手はよく守りましたか? キーパー

  • 質問者:名キーパー
  • 質問日時:2011-01-31 00:00:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

川島でした。すいません。

今回のアジアカップの正キーパーは川島選手です。
よく守りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川島は良く守りました。
日本の勝利の立役者です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は川島ですよー
昔は川口選手良く守りましたね!
川島選手もすごかったですね!
2人でPK対決とかやったら面白いですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖神がかりキーパーで
そう思いますね。

  • 回答者:jkd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったと思います。
本当にすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、守りましたよ。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は川島がよく守りってますが、かつては元祖「神降臨」の川口がよく守ってました。
どちらも「神」がかってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく守りました。
ただ、キーパーが活躍するってことは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川口は前のキーパーですよね?
今は川島です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、元祖神がかりキーパーです。

  • 回答者:とくめー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る