すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

40代男性、購読雑誌について調べています。普段どんな物を読んでいらっしゃるのでしょうか? 週刊誌・月刊誌・あれば漫画やスポーツ紙などもでも。。。あなたの情報を教えてください!

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2011-01-31 14:02:36
  • 0

並び替え:

月刊バレーボール、です。
ファン暦が長いので、今でも欠かさず読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツマンでいらっしゃるのでしょうか。様々なジャンルにそれぞれ雑誌があるのですねー。
どうもありがとうございました。

トレンディをよく読んでいます。

===補足===
はい、そうです。
新製品などの特集がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日経トレンディ、ですよね?会社勤め人として、日経系はポイントですね。
どうもありがとうございました。

週刊フライデー、週刊ポスト ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!フライデー、なるほど!そう言えばフォーカスも一世を風靡しましたっけね。
どうもありがとうございました。

漫画関係
週刊少年ジャンプ 週刊少年サンデー 月刊コミック電撃大王 コミックアライブ

趣味関係
モデルグラフィックス ホビージャパン モデルアート 軍事研究 月刊Gun コンバットマガジン 電撃G.sマガジン コンバットマガジン 電撃ホビーマガジン アームズマガジン 歴史群像

等を定期購読しております。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の知らないジャンルもあって、参考になりました。どうもありがとうございました。
たくさん定期購読していらっしゃるんですね。

以前は毎月「格闘技通信」を読んでました。 でも廃刊になっちゃいました。
今はたまに「SPA!」を読むくらいです。 あとは「週間大衆」や「アサヒ芸能」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週刊誌も色々あって見出しだけ見ても面白いですよね。どうもありがとうございました。

40代女性です。
オレンジページ、レタスクラブなどのレシピ本をよく買います。
週刊誌は女性自身とか美容院に行った時にはよく読みますが
自分で買うことはないです。

===補足===
コメントと評価をありがとうございます。
今質問を見直すと男性への質問だったことに気が付きました。
申し訳ないです。。
うちの主人はバイクが好きなのでバイク雑誌や
パチンコ雑誌なんかもたまに買って読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり女性だとレシピや生活情報・便利ネタなどある雑誌は読み応えがありますよね。(私も一応女子なので) どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る