すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性にリップクリーム貸しますか?


先日会社の新年会があり、二次会の後、気になっている女性が店の出口付近に腰掛け、直接唇に塗るタイプのリップクリームを塗っていました。
周囲に人がいなかったので僕が冗談っぽく「リップ貸してよ?」
と言うと恥ずかしそうに無言で差し出してきたので使わせて貰いました。
これって脈アリだと思いますか?
もちろんこれだけでは断定出来ないと思いますが皆様の意見が聞きたいです。
ちなみに、過去にも仕事中に同じ事を言った時には、ハッキリ「ヤダよ!」って言われ蹴られました。
その女性は彼氏ナシ、サバサバした性格でわりと真面目で物事をハッキリ言うタイプの人す。
僕は結構そういう発言が多いエロキャラで通ってます。
現在お互い29歳です。
二人の関係は、最近共通の趣味を見つけ、仲良くなってきたなって感じで、お互い友達って言い合ってます。

酒が入っていたからってだけなのかもしれません。(べろんべろんに酔っていたわけではありませんが…)
アドバイスお願い致します。

  • 質問者:suponshirara
  • 質問日時:2011-01-31 14:44:46
  • 0

並び替え:

私なら好きな人でも貸すのを躊躇しますが、
ちょっといいなと思っている相手になら貸す・・・かもしれません。

でもお酒が入ってる席限定ですね。

  • 回答者:みょん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嫌です
同性でも嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではないと思います。
イヤな人には貸さないですね。
飲み会の後だったら仕事中よりも、貸しやすい雰囲気があると思います。
うまくゆけばよいですね。

  • 回答者:グッドラック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人になら貸せますね。

でも、それ以外は・・・。

脈アリだと私はおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貸さないです。
誰であっても嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒が入ってたらわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は貸さないですね。
好きな人に言われたら貸しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は貸しません。
なので脈ありだと思います。
好きでもない人にリップクリームは貸さないでしょう。

この回答の満足度
  

脈ありだと思いますよ~~
僕だったら好きじゃなきゃ絶対に貸しませんし~~

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないと貸せませんね~!

感染とか心配ですし・・・

好きな人ならOK! です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は貸さないですね。
脈はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありという回答を期待してるような誘導質問ですが、

彼女がおとなしめの性格だったり、

頼まれるとNOと言えないような性格だと、脈は関係ないです。

あと、リップクリームで脈の有り無しの基準がわかるものではありません。

でも、年齢が年齢ですし最低限嫌われてはいないと思います。

  • 回答者:NOMEN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありという回答を期待してるような誘導質問ですが、

彼女がおとなしめの性格だったり、

頼まれるとNOと言えないような性格だと、脈は関係ないです。

あと、リップクリームで脈の有り無しの基準がわかるものではありません。

でも、年齢が年齢ですし最低限嫌われてはいないと思います。

  • 回答者:NOMEN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有りに思います。なければ貸さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えても脈アリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に貸さないですね。
貸すのは脈アリでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は貸しません。
脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアリです。 と言っても明らかに間接キスおねらってしている人は無理ですが、私の会社は、普通に借りれれば基本誰でも借りれますよ。

  • 回答者:ガチャピン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は貸さないと思うので
相手もあなたのことを思ってるのかもしれませんね

  • 回答者:apple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も意識してる感じしますね。

ただ、お酒入ってるのがちょっと気になりますが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありありです。
好きな人じゃないとリップなんて貸したりしませんよ!
キターーーーーーーーー!!
付き合える確率99パーセントって感じじゃないですか?
うふふ・・・うまくいったらいいですね。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
普通は貸さないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら好きでもない相手には絶対に貸しません。
普通の感覚ならみんなそうだと思います。
だから貸してくれたのなら脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る