すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ケータイアプリの、マクドナルド・トクするクーポンは、本当にお得なんですか?

マクドナルド・トクするクーポンは、初回利用時やクーポンをダウンロードするたびにパケット代がかかるらしいですが、それでもお得なのでしょうか?

マクドナルドの値引きの額よりも、パケット代の方が高くなる…という事はないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-31 19:03:31
  • 0

パケホーダイで毎月上限まで使っている人には、パケット代は関係ないのでお得です。
上限まで使っていなくてもパケホーダイあるいはパケット割引プランでクーポンのダウンロードに使うのは10円程度だと思いますの(プランにより異なる)で、お得です。
そういったプランに加入していない人はパケット代が10倍位になる場合もあるので、お得とは言えないかも知れません。

  • 回答者:パケホーダイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パケホーダイに加入していますが、上限には全然届いていないので、やはりパケット代は気になります。
商品にもよりますが、60円位とけっこう値引きされるようなので、パケット代が10円位で済むとしたら、けっこうお得ですね。

並び替え:

僕はパケ放題にしています。
大丈夫ですよ。
得です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はパケ放題にしています
大丈夫ですよ
得だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パケ放題に入っているので、

大丈夫です。

よく利用しているので、事実お得です。

  • 回答者:めりっさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ放題ならお得だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パケ放に入ってれば十分得すると思います!

また、たまに、Webのところでは配信されていない、かざすクーポン限定のクーポンもありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ放題に入っていると、モトが取れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぱけほー

は、はいってるもん勝ちですよ!

クーポンは、そのサイトに行って、

レジで携帯をみせるだけ。といういたってかんたんです^^

紙くーぽんもいいですが、携帯のほうがいつでもどこでもなんで

急な時もたすかりますよ^^

  • 回答者:B汰ん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケットし放題に入っていないと逆に損
するでしょうね。だから私は使っていません。
紙のクーポンを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット定額に入っている人ならお得だと思いますよ。
定額の契約をしていないとマクドナルドだけでなくどんなアプリでも使えば使うほど損をすると思いますが。

パケ代が気になるのなら(あなたのお宅で新聞を定期購読されているのなら)折込チラシのクーポンを利用されるほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケットは今はパケ放題に入っている人は多いですよ
なのでそれでしたら得ですよ
断然金額が違ってきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケホーダイに加入してる人はパケット代が10円くらいいみたいなのでいいですね。
私はパケホーダイに加入してないので40円~50円かかっています。
今はトクするクーポンのスタンプを集めて、ハッピーセットを5個買うとスイートコーンが1個80円で買えるクーポンがもらえます。
他にもキャンペーンやってます。
10個購入するとナゲットのハッピーセット無料のクーポンがもらえます。
得するクーポンの中にあるスタンプというところにありますがここを確認するのもパケット代がかかります。
見てるだけでも楽しいのでちょくちょく見てます。もちろん料金を確認しながらですが。
とりあえず3月中までにハッピーセットを購入するのであればお徳です。

  • 回答者:あみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット代の方が高くつくことは十分あります。
色々気をつけないと無理です。
iPhoneやAndroidなら、無線LANも可能ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケほ は、
一定なので

完全お得です

ネットやめえるを
しない人にわ 無駄ですけど

  • 回答者:瑠汰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auですが定額なのでパケット代は変りません。

なので店頭で購入するより安く買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のクーポンは
539 アイダホバーガーセット+ハッピーセット ¥970
538 アイダホバーガーセット ¥680
555 ホットドッククラシックセット ¥330
554 ソーセージマフィンセット ¥370
・・・・
マックは地域によって微妙に価格設定が違うと聞きますが、一応100円以上割り引かれるのでパケ代より高いってことは無いでしょ。

私はドコモのスマートフォンを使っているので、パケ代なんて気にしていません。(どんなにケチっても上限に行くので、ケチるだけ労力の無駄ということが分かった。)

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイダホバーガーセット以外のクーポンは使わなさそう。
でもアイダホバーガーセットの定価が740円で、クーポン価格が680円だから、値引き額は60円。
けっこうお得かも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る