すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

弁当を会社に持っていっています。。。
弁当をあけるといつも弁当のおかずの中身が端に寄っています。。。。。なんかこれをどうにかできない物かと考えています。。。
なんかおかずがすべって弁当箱の端によらないような、滑らない弁当箱みたいな物は売ってないでしょうか???あれば商品名、URLを教えてください。。。 またなんか裏技の様な物があれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 23:16:10
  • 0

並び替え:

やはり、おかずをすき間なく入れることです。

こうすることでずれが生じません。

プチトマトやブロッコリーなど色のきれいな

飾り感覚で入れるといいと思います。

  • 回答者:マルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんおかずを入れる。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチクッチなどで区切るところを多くする。
これならば新しいものでなくても、端に偏らないと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練り物など、団ry句あるおかずをたくさん詰めるといいです。

===補足===
「弾力ある」です。
タイプミスしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思うよりもっとぎゅうぎゅうに詰めると固定されます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとしっかり詰め込めば大丈夫ですよ
小さいカップに入れたりアルミホイールで包んだり。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隙間が出来てるから滑るのだと思いますよ。
形のあるカマボコやチクワ、チーズや
隙間埋めに枝豆、トマト、佃煮などを詰めてみては如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だったら食べ物が横にすべらないように、たくさんオカズをぎゅうぎゅうに入れれば、いいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:野本 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の容器にするのがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずを入れるものを100均で売ってるシリコンの入れ物にするといいんじゃないですか?多分ずれないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る