すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今の人は、この冬、女性に大流行の怪獣ブーツ(膝下から足首までフェイクファーの毛が豊富に植え込んである)を見ると、特定の誰を連想しますか。その人の個人名を挙げてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 23:16:24
  • 0

色々と思い出されますが 一番は亡きブルーザー・ブロディでしょう

ブロディのギミックをやるプロレスラーは大抵毛皮のベストと怪獣ブーツとチェーンをセットにしています さらに入場時のパフォーマンスも真似してます
ザ・プレデター(シルベスター・ターカイでWWEにも)
現役ではプロレスラー兼総合格闘家のザ・プレデターでしょう
総合格闘技に進出する前の日本でプロレスの試合をする時は風貌からしてブロディそのもので入場パフォーマンスもそのものでした
暴れっぷりや動き等を研究していただろうと言うのが分りました
入場曲も移民の歌を使いブロディが帰ってきたかのようでした
身長、体重もほぼ近いです

ザ・バーバリアンやザ・バーザーカーとして活躍したビッグ・ジョン・ノード
日本では今一つでしたがAWAやWWFではそこそこ活躍
バーバリアン時代はもろに亡きブルーザー・ブロディをコピーしたかのような風貌でした
バイキングキャラのザ・バーザーカーでも怪獣ブーツを履いていました
日本ではどちらかと言うとショッパイレスラーに分類されるかとアメリカではキャラが優先なのでそこそこ活躍 
ブロディが健在時代からブロディのコピーレスラーとして知られてました
ザ・バーバリアン時代はブロディの技を殆ど真似をしていました

ギガンテス 怪獣ブーツを常に履いていたわけではないですが
WCWでザ・ウオールとして活躍
武藤さん率いる全日本プロレスで活躍したレスラーです
最初はどうかなと思ったのですが来日するたびに伸びたレスラーです
ブロディではなくハンセンタイプとしてですがシューズのみ怪獣ブーツを履いてました
タイトルマッチ戦線に絡むまで成長したのですが 不運にも来日中にお亡くなりになりました もし生きていたら全日本の外国人エース候補になりえるかもというレスラーで武藤さんもかなり期待していたレスラーでした
WCW時代とは違い武藤全日本プロレスの水があったのか日本で伸びたレスラーの一人になれたレスラーでした
期待していたのと日本に来日中にお亡くなりになられたので思い出してしまいます

WWEにいたロビー・マカリスターとローリー・マカリスターのマカリスター兄弟
怪獣ブーツは野獣スタイルとバイキングスタイルのギミックをやるプロレスラーの必需品
です
一時期はブロディスタイルのレスラーがアメリカの団体に一人はいた時代も
それほどビジネス面でのブロディの需要があったのでしょう

怪獣ブーツが空を飛ぶ場面が思いだされます
過去も含めると連想する一番は亡きブルーザー・ブロディです
ブロディ以外だと今はザ・プレデターです

  • 回答者:野獣とヴァイキングの必需品 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルーザー・ブロディを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。
懐かしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザーブロディですね。
私もつけたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザーブロディを思い出し、とても懐かしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばこの間テレビで痛い女が普通のブーツを切って手作りしてるの見ました。
足が細く見えるとかで流行ってるみたいですね。
ブロディにしか見えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンのジェロニモを思い出しました。
キン肉マンよく見てて好きで
最先端だったんだなと感心しました。

  • 回答者:jided (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディ を思い浮かびます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。
助走をつけてのビッグ・ブーツ「ブロディ・キック」が思い出されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンのネプチューンマンやジェロニモを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ブルーザー・ブロディです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。
昭和のプロレスファン的には、気になってしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る