すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

40代前半の男性からみて、20代後半の女性はどうですか?
女性としての魅力を感じますか?

===補足===
まだ子供、と感じますか?
それともそれなりの年齢ととらえますか?(容姿にもよるかもしれませんが)

  • 質問者:志賀
  • 質問日時:2011-02-01 00:41:30
  • 0

並び替え:

魅力的に感じる女性もいれば、子供っぽいと感じる女性もいるわけで、
一概には何とも言えませんが、「20代後半」という情報だけで判断するならば、
魅力的に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに魅力は感じます。

若い上、それなりの経験もあるでしょう。

  • 回答者:きまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の20台後半はそそられますね。
是非お相手願いたい。

この回答の満足度
  

魅力的でそれなりの年齢だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い大人だと思います。若くて魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ど真ん中ですよ・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても魅力的です。

異性として見てくれないと思います。
ご両親と近い年齢だからしかたないです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力は感じます

反対に自分の年齢を痛いほど感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代前半になると、20代後半くらいから女性の魅力を感じます。
20代前半は会話がなりたちません。
20代後半から30代中盤までが女盛りだと思います。

  • 回答者:トムトム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力を感じる人が多いです。

ただ子供と感じる人もいることも確かです。
はやりその人を見て判断するしかないかな・・と思います。
アイドルを知っていても、それでキャーキャー言うようだとちょっと・・・ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力と感じますが・・・・

年齢差が逆に怖くなる時もあります。
本当に俺でいいのだろうか・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりの年齢ととらえます。
まぁその人の精神的な成熟具合にもよりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力を感じます。 普通に大人です。
誘われたら、行っちゃいます。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、年齢で判断しません。

立ち居振る舞いと言動。

未成年だと手が後ろに回るので困りますが...

===補足===
子どもと感じる場合があり得ます。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性として感じています。

43歳、男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々だと思いますが、一般的には男性より大人という方が多いのではないでしょうか。

男は、女性の手玉に乗ると言う感じではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人はなんでも数字にこだわる悪いクセがある年がいくつだろうが

見た目と中身が重要です

10代でも色々30代でも色々

魅力に年は関係ないです

  • 回答者:スーパー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても魅力を感じます。
20歳前後でも十分です。
若さは魅力です。

  • 回答者:ろい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性として魅力を感じる事も充分あると思います。
自分も40代ですが魅力を感じる事もあります。
誰もが当てはまるとは言えませんけどね。
男性が若い女性より年齢が近いほうがいいとか年上が好きとか人それぞれですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな罪つくり質問を!
その年代なんて女性として「魅力的」に決まってるじゃないですか!

中年オヤジとしては、迫られたら焦りまくってしまいますよ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力を感じます。
20代前半だったら子供っぽく思うかもわかりませんが
30近くの人なら一番素敵な時だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

思えないですね
会話が合わない気がします
疲れるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり感じます。
すごく魅力的です。

  • 回答者:匿 名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る