すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが好きな人から言われて心に残る言葉は
どんなものですか。
そのときどんな気持ちでしたか。

  • 質問者:ぽーら
  • 質問日時:2011-02-01 03:06:14
  • 0

『そのままで良い』

自分の事が大嫌いだった中学の時に、好きな人から言われた言葉です。
私は私一人しかこの世に存在しないのだから との思いで伝えてくれたそうです。
凄く救われ自分を変え、好きになる努力をしましたよ。
今では自分大好き人間になっちゃいましたけど!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きだよ

というストレートの言葉です。

うれしくって、ルンルンになりました。

  • 回答者:ュロゼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートの後とか「うれしかったよ」といわれたこと。
ジーンとした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中に、作業やってたら
「一緒にしよ?」
って言われたことです。

すっごい恥ずかしい気持ちでした・・・

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生なんですけど
「大丈夫?」って言われるとうれしいです!!!

  • 回答者:MrHipHop (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君がいてくれてよかった」です。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻から「結婚前より、結婚後の人生の方がとても楽しい。」と言ってくれます。

結婚22年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができて、お前に逆らったら『誰の女に言ってるんだ?』って怒ってやるよ。

でも、愛情たっぷりかけてやるけどねwww

って、冗談で言われたこと。

何か将来のことを思い浮かんで

ほっこりしました。^^

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○の好きなところは、土足で人の心に踏み込まないところなんだ。」
私の好きなとこどこ?って聞いた訳でもなく突然言ってくれたのが嬉しかったし
やさしいや可愛いと月並みな表現ではなかったので、そういう風にみてくれてたんだ・・・と嬉しかったです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの状況で違うので一概には言えない。
大切に思われてるのが伝わるときに心に残るが
同じことばでも状況によって伝わらないとこもあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺と一緒にいたほうが絶対しあわせになる

復縁のときに言われました
「絶対しあわせにする」でもなく自信にあふれた言葉に
びっくりしたけどあの人らしいなあと思いました

  • 回答者:rara (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のように気まぐれな所がかわいい

大好きな人から言われたので嬉しかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い系、、、と
意外でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る