すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ちくびの周りに違和感があります。
片方のちくび周辺が、かゆくて、ぶつかったり少しでも押されると痛みを感じます。
両方のちくびの周りにできものがのようなものがたくさんできていますが、ずいぶん前からあるので、これは関係ないかと思いますが、今片方のそのおできのようなものがかゆく、痛みはちくびの中で、そのできいものが痛いわけではありません。
医者に行ったらホルモンの塗り薬をくれましたが、しこりとかの可能性はないのか、心配です。
詳しい方、しこりはどんなものかご存知の方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 05:32:32
  • 0

並び替え:

しこりは乳腺なのではないでしょうか?
触ると固いものがあるのですよね。
私にもありますよ。エコー検査は受けられましたか?
しこりが気になるなら乳腺科でちゃんと検査を受けられたらどうでしょう?
私も胸に痛みがあった時にエコー検査しましたよ。
痒みがある時もありますよ。そんなに心配はないと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る