すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ヒートテックは何枚もってありますか?
私は2枚です。長袖の白シャツです。
あなたは?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-01 07:13:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

この冬ヒートテックデビューしましたが、
手放せませんでした。

また機会があれば、よろしくお願いします。

シャツ:3枚
タイツ:3本
靴下:3足
一昨年に購入したが、もう離せないです。
60代のおやじです。

  • 回答者:禁煙おやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイツが1枚
長シャツが5枚
半そでシャツ2枚です

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレーにブラック、紫と水色、ピンク

5枚は持っています。

これがないとだめです。

  • 回答者:ュロゼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚です。
黒のタートルネック長袖シャツなので、他の服に合わせやすいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4枚持ってます。

寒がりなので、かなり必需品です!!

  • 回答者:アリーナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です
これがなかったら私は外に出れませんorz

  • 回答者:yui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枚も持っていません、暖かいと言う話は聞いていますが、買うお金がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5枚です。
黒の長そでが2枚、ベージュの半そでが1枚、グレーのハイネックが1枚、パープルのハイネックが1枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のキャミソール1枚です・・・
ヒートテック着てる日はやっぱり違いますね!!
まだまだ、ヒートテックほしいです・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2枚です。
黒色としましまのボーダー柄です。

暖かいのでけっこーなんでも使えますよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3枚です^^
ほぼ毎日使うので、必需品です^^;

  • 回答者:wcdda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二枚です
一枚は黒色のキャミで
もう一枚は黒色の半そでです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚
ピンク、青、黒2まい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚も持っていません、暖かいと言う話は聞いていますが、買うお金がありません。
どうも寒い日々もそろそろ終わりに近づいているようなので、次の冬には購入してみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。つまり持っていません。すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけ持っています。
長袖の黒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6枚持ってます。

寒いので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一枚も持っていません。

でも買いたいです。
雪で出られません。

  • 回答者:ばすこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは3まいですw

2枚で十分なんですけど機能性よすぎてもういちまいかってしまいました・・・w笑

黒色のゆにくろのつかってますwあったかい♡

  • 回答者:B汰ん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは1枚持ってます
紺色です。
黒のヒートテックが惜しい~

  • 回答者:marine (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。

フリースのブームの後、ほとんどユニクロで買い物していません。

  • 回答者:しまむら派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
黒と茶です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒2枚です。・・。。・。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは2枚もってます。
白とグレーの長袖を1枚づつ持ってます。

ヒートファクトも2枚もってます。
こちらも、白とグレーですが半袖です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。
長袖と、タートルです。
長袖は肌着として着て、
タートルはチュニックの下に着たりして外出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2枚です☆

黒のノースリーブとキャミですo(≧▽≦o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2枚です☆

黒のノースリーブとキャミですo(≧▽≦o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚です。
半袖のトップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、2枚持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③枚。
黒、紺色、灰色です。
結構暖かいですよね、ヒートテックって・・・・^^

  • 回答者:くま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
買ってみようかな~と思っては居ますが買ってないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2枚です。

あたたかくて、助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
ほしいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚だけです。
長袖シャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツ 3
キャミソール 2
レギンス   1
ハイネック  3 

合計9枚です。
来シーズンにはまた買っちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
やっぱ買おうかなと検討してます。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックシャツ2枚、U字ネックシャツ2枚、レギンス1枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です
長袖シャツの黒と白、黒のタイツです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
寒いけど、何とかがんばれています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
寒いけど、何とかがんばれています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネック2枚とVネック1枚の3枚です。

  • 回答者:まま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネック2枚とVネック1枚の3枚です。

  • 回答者:まま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1枚も持っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上も下も5枚は持っています!
毎日着たいですからね!
ちなみに、色は白・黒・赤・灰色・迷彩色など色々です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は釣りに行くんでその時に使う、長袖黒、グレーの2枚とレギンス2枚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です
黒の長そでです
暖かいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖を3枚持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので複数枚あります。

長袖のタートルがエンジと黒各1枚で2枚
普通の長袖がグレーの1枚
ほかにタイツが2枚
合計で5枚あります。

ちなみにタイツは1枚はおろしていてもう1枚はストック
長袖よりタートルのほうをよく着るので
よく使っているのはタートル2枚とタイツ1枚の3枚です。

タートルは野球の応援に行く時ユニフォームの下やTシャツの下に重ね着できるんで重宝してます。

  • 回答者:好きなチームはえんじ色 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そで(黒)1枚と、長袖(紫・ショッキングピンク・黄色)3枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚です。
半そで2枚。
タイツ2枚です。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚持っています。
2枚はタートル長袖、白と黒。
3枚は長袖、青、黒、黄です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1枚も持っていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚持っています。
2枚はハイネックで、2枚が長袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていないです。
日々暖かい快適な場所でぬくぬくと生活しているので。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚です。
タートル2枚と半そで2枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは全部で3枚です。
グレーの長袖1枚、スパッツ1枚、レギンス1枚です。
他のメーカーのヒート系を持っていますが、ユニクロのヒートテックのほうが温かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートル4枚、長袖2枚、スパッツ2枚です。
かなり重宝しています。
半袖が欲しかったけど、売り切れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚ですね。
スパッツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖1枚、タートルネック2枚、スパッツ2枚、ユニクロのヒートテックを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚も持ってないです。
毎年買おうかなと思いながらまだ買ったことないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
ユニクロで買い物をした事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2枚です。
黒が1枚と白とネイビーの縞模様が1枚

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖の白と青の2着です

  • 回答者:ジュラ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツを2枚と
靴下を2足持っています。

  • 回答者:希望  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る