すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今年になってから映画館で映画観ましたか?

何を見たかと感想・年代・性別をお願いします。

  • 質問者:映画って楽しいねぇ♪
  • 質問日時:2011-02-01 09:32:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近、日本映画が面白くなっているように思います。

今年も沢山良い映画を見たいと思っています。

回答ありがとうございました。

AKB48の映画
  期待してなかったですけど、そんなにおもしろくなかったです・・・。
  映画みてあんなに眠くなったのは初めてです。

GANTZ
  二宮くんも松山さんも好きなので見ました。
  迫力あってかっこよかったです!
  パート2もあるので見ようと思います!

===補足===
書き忘れてました。
14歳 女 です!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14歳の若者が眠くなる映画って.....

並び替え:

週末に毎日かあさんを観に行きました。

小泉今日子さんの母親役が似合っていました。

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。

もうちょっとしたらナルニア国を見に行きます。


30代の女性。

  • 回答者:ュロゼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見てないです☆
10代の女性です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。
30代、女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒2を見ました。
予想外の結末で驚きました。
30代・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
GANTZを見たいのですが、
受験生なのでなかなか
見に行くことができません…。

15歳 女

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
4月までは忙しくて見れなさそう。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャル・ネットワークを観ました。ストーリーが面白かったです。ワクワクします。
20代・女性

  • 回答者:エリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ何も見て無いですね・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
ガンツを見ようかと。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にハリーポッターを観ました
続きでしたね
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません

ここ1年以上観ていませんね

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週観に行ってきました。

ヤマト です。
原作と大分違っていたので、特にデスラーが・・・
50代 男

  • 回答者:スペースバトルシップ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクファンの私から見ても、この映画は、キムタクによるキムタクのための映画だと感じました。
良い意味でも悪い意味でも、原作とは別物でしたね。

ありがとうございました。

見てません。

14歳女です。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百夜行
始めは展開が急で話を頭の中で整理するのが少ししんどいなと思いました。しかしラスト30分の真相からラストシーンまでの怒涛の展開は圧巻です
堀北の悪女は期待していなかったのですが、演技がよかった。
お勧めです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作は長編なので、映画では難しい部分がありそうですね。
堀北さんは、やっぱり演技派ですよね。

今年になってからはまだ映画館で観てないです。
今観たいと思ってる作品は白夜行です。
30代女性です。

もし観てないと回答ダメな場合は削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザー・ウォーター
みました。
たのしめました。
30代 男性。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは映画は見ていません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンストッパブル」を観ました。
よくできてました、ドキドキ。
50代、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェイの森
本も読んだ事がないので、初めて村上春樹の世界の触れました。
想像力をかきたてられる内容で、意外としっくりときました。
松山くんはハマリ役でした。

猫を探して
猫にまつわるコラム、問題提起のドキュメンタリーでした。
思っていた映画とは違ったけど、考えさせられました。

武士の家計簿
マザーウォーター
共に、もっと大笑い出来る要素が欲しかった。
演者が良いだけに残念でした。
マザーウォーターは特に、もっと色んな会話が聞きたかった。

===補足===
40代 女性です
邦画が特に好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近邦画のレベルが上がったなぁと実感しています。

松山くんは、何をやってもはまりますね。原作を読んでいたので、ミスキャストかしらとさえ感じたんですけど....映画も見たくなりました。

ありがとうございました。

ガンツを見ましたァー 10代 男です
感想は!?
とても血が飛び散り、ちょっと怖いですが
途中からとても面白くなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最後の忠臣蔵」   
   日本人でよかった 
「愛する人」     
  単純な泣かせよう というストーリーではなく
   見終わったら 悲しいが少し幸せ
「デザート・フラワー」 
   今、現代で まだこのような事が行われてる事に悲しいと思う
「ロビン・フッド」
   いわゆる ロビンフッドとは 少し違うけど、面白かった
「KICC・ASS」
   好き嫌いあるだろうけど、私は好き!

40代 女
明日は 「RED」を 観に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い映画を沢山ご覧になっているんですねぇ。
最後の忠臣蔵は私も見ましたが、あぁいう日本人の心は忘れたくないとつくづく思いました。
ありがとうございました。

インセプションを観ました^^

前評判どおり、ものすごく面白かったです。

20代

  • 回答者:Sooka! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る