すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

ジャンルは違いますが、ITパスポートと日商簿記検定2級ではどちらが難易度が高いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 18:34:30
  • 0

並び替え:

人によって変わってくると思いますが、
ITパスポートは、一応商業のほうがとりやすいそうです。工業も少し入ってきますが・・

一方日商簿記二級は商業簿記と、工業簿記の二種類がでてくるので、

どちらにしても、難しいといえそうですね・・・

でも、たぶん、日商簿記のほうが難しいと思いますね。

この回答の満足度
  

日商簿記検定2級が難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日商簿記検定2級だと思います。
ケアミスや工業簿記で落とされますから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日商簿記検定2級でしょうね。
http://www.boki-navi.com/introduction2.html
http://itpass.jp/qa/it03.html

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る