すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

第六感、虫の知らせ、正夢など体験した人はいますか。
どんなものでしたか。

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2011-02-01 21:14:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な体験談ありがとうございました。

横断歩道で同時で待っていた人で「この人危ない」って何気なく思ったらバイクと接触
しました。

友達に四川の地震の時にレスキューで行くというのを.「今回だけは行かない方がいい」と何度も忠告して喧嘩までしましたが行きましたね。
戻って2週間後高熱が出たので本人は風邪だと思って病院に行ったら.放射能を浴びて
急性骨髄性白血病になり.半年後に医者から余命半年といわれました。

友達が心臓発作で倒れた時にあの世で見たという場所と..私がちょうど偶然カラオケ屋
の室内に飾ってあった絵が全く同じで..その絵をジッと見て涙が止まらなくなって
一言「死んでしまう」と言ったんです。カラオケ屋さんに行った友達が心配していて..。
次の日に倒れた友達から電話が入り..心臓が止まって大変だったけれどあなたが出て
きて助かったと...。
その内容が花の咲き乱れたところを歩いていたら湖があり.そこにボートがあったので
気持ち良く乗って進んでいこうとしたら私が岸に居て泣いていたので戻った..そこで意識が戻ったと。

その時間と私が見ていた絵と同じ時間だったんです。

友達の家に遊びに行き泊まらせてもらいました。
そこのお母さんといろいろ話している時に「お父さんは?」と聞いたら「仕事でユンボを乗せるトラックで出かけてる」と..。
「事故とか大丈夫?」と聞いたら「大丈夫よ」と言った瞬間電話が入り警察から事故で
即死だという知らせが入りました。
あの時瞬時私の顔をずっと見ていたお母さんの顔が忘れられないですね。

どうも...人や動物の死期が予測できるようです。

まだまだいくらでもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これから起こる事がわかるだけです。

配牌で、13面国士の上がりを宣言して上がったり、

ガン牌はできないのですが、
『リーチかけるのを忘れた。』と、
言いツモル前に言い他の人に開けさせ上がったり・・・

他の日常でも色々と日常的に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父がなくなったという連絡の電話がなった時に
そのことは全くしらなかったのに、この電話はいや・・・と
思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っても勝っても頭を縛る太いゴムがぶちっと毎日のように切れておかしいと思ってたら自分が事故に合った。
普段物を落とすことないのに突然手に持っていた深さ30センチで縦横20センチほどのコロが手から落ちてバキバキに割れた。こんなものが割れるなんておかしいと思っていたらその直後娘が生死をさまよう事故にあった。
まだいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る