すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おすすめのボカロ曲は?
歌い手様が歌っているのでもおkです!*
何曲でもおk!
好きな歌い手様も教えていただけると嬉しいです///←
てか、教えてくれるよね?JK
お願いします^^

初音ミクの消失(サビが良すぎる)やマトリョシカ(何か好き)とかローリンガール(良い曲だと思います)などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初音ミクとGUMIの
「マトリョシカ 」

これがいいです。

  • 回答者:きっと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炉心融解という曲(個人的に曲調が好き)と
ローリンガール、メルト
ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーシンセサイザ
悪の召使い
泣キ虫カレシ

が好きです(^o^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミク・巡音ルカの「magnet」

初音ミク「えれくとりっく・えんじぇぅ」

鏡音リン「アンチクロロベンゼン」

が最近のお気に入りです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミク
・桜の季節
・裏表ラバーズ
・1925
・メルト

初音ミク/GUMI
・マトリョシカ

鏡音リン
・炉心融解

もっとあるけど、これくらいにしておきます。
もしよければ、『人柱アリス』も聞いてみてください。
ボカロで、私が初めて聞いた曲です。

  • 回答者:arice. (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク
闇色アリス
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミクと鏡音リン・レンが大好きです☆歌は巡音ルカのダブルラリアットと初音ミクの
メルトと鏡音レンの右肩の蝶が大好きです!

  • 回答者:みくお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミクのメルト

巡音ルカのルカルカ★ナイトフィーバー

ニコニコをみるんでしたら
メルトをRAPにしたのや
恋愛サーキュレーションをタイツォン
が歌ったのがおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GUMIのモザイクロールですww
96猫さんとぼろんさんのモザイクロールも好きですww

好きな歌い手は

96猫
LOLI.COM
秋赤音
よっぺい(笑)

ですwwww

  • 回答者:クルト (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的に好きな曲は、GUMIと初音ミクの歌っている『マトリョシカ』です。
なんかすごくはまりました。

  • 回答者:aito (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ペテン師が笑う頃に」
「炉心融解」
「パラジクロロベンゼン」
あたりですかね?

  • 回答者:kohane (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「右肩の蝶」がおすすめです★
鏡音リン・レンバージョンどちらも好きです><

合唱なら、この動画が凄いです!
【蝶和する】合唱『右肩の蝶』(リン・レンオリジナル)【不協和音】
http://www.youtube.com/watch?v=Ogk_3YTQNrk

私はこの動画を観て、歌い手さんのてんさんと秋赤音さんが好きになりました★

  • 回答者:クレッセント (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡音リン です。

お気に入り。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

『Soar』が好きです。
初音ミクがやっぱり一番好きですね。

  • 回答者:iein (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミクのピロリ菌の歌
巡音ルカのトエト

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡音レン
囚人

鏡音リン
紙飛行機
いろは歌

初音ミク
えっ?あぁ、そう。
闇色アリス
magunet


など好きです(^^♪


歌い手さんは、

店長・みーちゃん・しゃむおん・ぽんた

さんなどが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る