すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジアカップで誰にMVPをあげたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-01 23:36:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

長友ですね。
よくがんばった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザックでしょう。
それが無理なら、香川じゃないですかね

決勝も香川のおかげで他の選手が奮起したようなとこもあるし
実質のハットトリックもしましたし…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島だ・。。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島でしょう。
レッドカードはマイナスですが、準決勝、決勝は完全に彼のおかげで日本は勝てた。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手にあげたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手にあげたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーの川島選手にあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手にあげたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤選手ですね。
攻守、要所要所での活躍が凄かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手、岡崎選手、長谷部選手にあげたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの川島選手にあげたいですね。
前半は余り冴えませんでしたが、後半戦での活躍が無ければ優勝は出来なかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり長友佑都ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には長友にあげたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手にあげたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島ですね。
何度もこらえましたね。
素晴らしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GK川島

準決勝の韓国戦でのPK、決勝でのセーブの連発、と苦しい場面を守り切ったところに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテンの長谷部選手です。
MVPを獲ったのは本田選手ですが
長谷部選手は影のMVPだといわれています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です。
韓国戦に勝ってなかったら、決勝も何もなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭選手です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手です。
すごかった。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は遠藤です。
彼のキラーパスで日本は勝ちました!

替えの効かない選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手です。
攻撃の起点となり、相手にボールがある時は、危険な場面に常に顔を出し、効果的な守備をしてました。
また、キャプテンとしてチームをよくまとめていたと思います。

  • 回答者:ハル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島です。
韓国戦のPKは凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る