すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなタレントが同じマイミクさんがいます。
私は最近そのタレントが関心なくなりました。
そのマイミクさんたちmixiを介して知り合った人たちなんです。

好きなタレントが同じだったという以外は共通項なしです。

こういうときはこの人たちとはからまないままそのままにしといたほうがいいですか?
タレント以外の話題がないんです。
それとも切ってしまうとか…

マイミク申請は私からしました(>_<)

===補足===
その好きなタレントが同じだったマイミクさんのうち何人かと直アドを交換しています…
自分の本名は教えていません。

その中の1人と会いましたがなんかしっくりきませんでした…
実際の人格も分かりません…

  • 質問者:変わる
  • 質問日時:2011-02-02 01:27:50
  • 0

切ってしまうより
そのままにしておいたほうがいいかもしれません。
いきなり切ってしまうと不快に思ってしまう人もいるかもしれません。
自分から申請したならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのままにしておくのがベストでしょうね。

並び替え:

そのままにして自然消滅を狙いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡は頻繁に取っているんですか??
もしそうでないなら、
自然消滅(?)を待つのが一番だと思いますね~^^;;

でも私なら・・・
自分から申請しても、
あまりしっくり来ないような人となら連絡は切ってしまいます;;
マイミクなら、消してしまうとか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直アドではあまり…
中にはよくからんでくれてる方もいます。

そのままにしといた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います。
共通の話題が少ないことや、タレントさん以外の話をあまりしていないから、
相手がどんな性格の方かが、まだよく知らないだけなんだと思います。

相手の書いている日記がタレントさんばかりであるなら、マイミクを切ってしまった方が楽になるかもしれませんが、
タレントさん以外のことも書いているなら、そこから掘り下げて、会話を通じて話題を探したりも出来ると思います。

誰もが最初は、共通の話題が多い訳ではないと思います。
やっぱり、相手が興味を持っていることに自分から興味を持って、
自分も楽しめる部分を見付けようとしなければ、共通の話題って増えないのではないかな?と思います。

例えば、自分は絵を描くことや音楽を聴くことが好きで、
相手はゲームが好きなら、
一緒にゲームで遊ぶことはなくても、
ゲーム音楽やゲームキャラの絵を描くことが自分も楽しく思えるかもしれない。

何が何でも一緒は自分が疲れてしまうから、
そういった楽しみ方も有りだと思います。

  • 回答者:海王星りり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの方が良いと思います。気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう切った方がいいんじゃないですか。
気になってわずらわしいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がいいと思った答えがベストですよ。

あまり興味ないんだったら、きったほうがいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいでしょう。
無理に切るよりもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあまり関わらないほうがいいと思います。
興味がなくなったなら話しも合わないでしょうし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る