すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

新聞毎朝読んでいますか
引越しをしてオートロックでエントランスのポストまでしか
新聞を投函して貰えないので今取っていません
留守宅と分かるから等それぞれの理由で取られていない方
常識に外れない程度のNewsどうしていますか
今時間が有るときは会社で読むようにしてる事と
携帯でCHは気付く度見ていますが
ダイジェスト版みたいな見安いNewsの所教えてくださいませんか

  • 質問者:News
  • 質問日時:2008-08-18 06:49:01
  • 0

私も読売新聞をずっと取り続けていましたが.かさばかり増えて処分も大変だし.PCでニュースはほとんど分かりますし.ケーブルテレビなので.番組表はテレビ内で分かるので..必要がないと判断して止めました。
むしろチラシだけは欲しいのですが。

  • 回答者:kako111jp (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞取らなくても記事もチラシも今はネットで見られるし
出かける時取って電車で読むのも好みじゃないし
ネットのNews沢山有りますものね
ありがとうございました

並び替え:

家では地方紙、会社では日経新聞を読んでいます。
あとはネットのニュースサイトで情報を得ています。

  • 回答者:balbal (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞取らなくてもネットで見られるし
出かける時取って電車で読むのも好みじゃないし
ネットのNews沢山有りますものね
ありがとうございました

私は紙の媒体の新聞を読んでいます。

  • 回答者:りく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も新聞読みたいんですが
新聞取らなくてもネットで見られるし
出かける時取って電車で読むのも好みじゃないし
ネットのNews沢山有りますものね
ありがとうございました

日経新聞を、朝夕刊取ってます。
とっておられないのなら、
普通にネットで見れますよ。

  • 回答者:玲奈 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来たら新聞から読みたい気持ちも多いけど
新聞取らなくてもネットで見られるし
出かける時取って電車で読むのも好みじゃないし
ネットのNews沢山有りますものね
ありがとうございました

新聞は1紙朝刊を取っています。その他PCのネットで日経ニュースや大手の新聞も読んでいます。

  • 回答者:ns (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり新聞も読みたいな
でも新聞取らなくてもネットで見られるし
出かける時取って電車で読むのも好みじゃないし
ネットのNews沢山有りますものね
ありがとうございました

ネットで情報を得ています

  • 回答者:メンス中 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YahooやNewsを見ているんですが
ここっと言う情報がもっと分かりやすい所が有るといいなと思いました
ネットって便利ですよね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る