すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人募集中のあなたは何のために恋人がほしいんですか?
特に強い理由を選んでください

①一人でいるとさみしいから
②友達ののろけや幸せそうなカップルをうらやましいと思うから
③友達に自慢したい・自分のスペックにしたいから
④性欲のため
⑤単に恋がしたい・イチャイチャしたい
⑥その他(理由おねがいします)

複数はもちろん構いませんが、全部の人は評価しません。
年齢・性別おねがいします

===補足===
選択肢を追加します。

⑦結婚候補・親を安心させるため

  • 質問者:summy
  • 質問日時:2011-02-02 21:10:14
  • 0

②友達ののろけや幸せそうなカップルをうらやましいと思うから

私はこれです。

早く結婚したいな、いいなと

思ってしまいます。

30代の女性

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑦結婚候補・親を安心させるため
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。不安に成ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は⑥です

頼れる存在がほしいからです

女で、12歳です

  • 回答者:miu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦結婚候補・親を安心させるため
44歳男性
本当ならば⑤と言いたいけど、もはやこの年齢だと、⑦と答えざるを得ない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人でいるとさみしいから

41歳男

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですねー

彼氏、欲しいです。とても。

14歳 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね

40歳

  • 回答者:特命 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②友達ののろけや幸せそうなカップルをうらやましいと思うから
⑤単に恋がしたい・イチャイチャしたい

です。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦結婚候補

最終的には結婚がしたいからです。

===補足===
忘れました。
34歳。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です
14歳男子でーす
彼女ほしいです

  • 回答者:simu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
好きな人と会って嬉しかったり楽しかったりときめきたいです。
33歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤単に恋がしたい・イチャイチャしたいです。
22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人でいるとさみしいから
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人でいるとさみしいから
25歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤単に恋がしたい・イチャイチャしたい
やっぱりこれでしょう。
遊びに行ったり家にいても楽しいです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④が正直です。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

一人は淋しいです。

36歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤イチャイチャしたい
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人でいるとさみしいから
4は風俗でもいいです。
33歳
男性

  • 回答者:こんぐ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と④です
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る