すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

匂いフェチの女性は多いと思いますが、男のどんな匂いが好きなんですか?
香水、石鹸、柔軟剤、運動後の汗臭さなど・・・。
できるだけくわしくあなたの好きな匂いを教えてください。
あとその匂いの相手が中年のおっさんでもぴっちぴちの高校生でも同じように好きなんですか?

  • 質問者:あつし
  • 質問日時:2011-02-03 01:14:06
  • 2

並び替え:

石鹸の匂いがいいですね。
ほのかに香るくらいがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

柔軟材の匂いがすきですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

香水の匂いが好きです。
ただし、清潔にして体臭を消した上でというのが前提です。
香水の中でもブルガリなどのメタリックな香りは苦手です。
フローラル系やグリーン系の甘めで爽やかな香りが好きです。
良い香りがする人にはついていきたくなります(笑)

  • 回答者:匂いフェチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアトニックのにおいがなぜか好きです。
おじさんでもダンディーな人のにおいはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

柔軟剤のにおい、好きです。

でもおじさんにはあまりこのにおいがする人いない気がします・・・
酒臭いとかもう・・・NGですね

でもコーヒーの香りがする人は好きです

この回答の満足度
  

柔軟剤のにおいが好きですよ。
高校生です。
おじさんは反対にどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手のひらの匂いが好きです。
あと、耳の後ろあたりの匂いとか。
汗の匂いなのかな?

香水は嫌いなので、ほのかに香るシャンプーとかボディソープとか
そういう香りの方が好きです。

主人はいい匂いだったのですが、最近は加齢臭の方が強くなってしまい
好きな匂いではなくなってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつ過ぎないほのかな香水の匂いのする男性が好きです。

おっさんと若い男性が同じ匂いでも、感じる事が違いますが、清潔感がある男性であれば素敵に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はタバコの匂いのする人が好きです。
口がヤニくさいのは嫌なのですが、
かすかにタバコの匂いのする人がいるのです。
くさすぎない、かすかなという所が私のこだわりです。
自分自身はたばこは吸いませんし、
家族の中も誰も吸いません。
又タバコの煙は大嫌いです。

子供の頃に大好きな親戚の叔父さんがタバコの匂いのする人だったので
その影響かもしれないです。
なので中年のおっさんでも全然問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が高校生の頃遊びにきていた友達が帰った後もしばらくいい匂いがしてました
いつまででも嗅いでいたい匂いでした。
確かDHCのメンズトワレににた香りでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代以上の耳の後ろから出る加齢臭と
ミルク系ボディソープが混ざったニオイが好きです。

高校生から20代までなら、甘い香水のニオイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスの良い香水の匂いが好きです。
言葉で表しにくいですがけばくない ハイブランドの ベッカムが付けてるような匂いです。
おっさんでも高校生でもよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いのは嫌ですが..ちょっと汗が出てるおでこの匂いが好きです
臭くない匂いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

においなんて、人それぞれだと思います^^
でも、スゴイ匂うよりは、軽く匂うほうがいいと思います☆

この回答の満足度
  

外にいるときならエンジェルハート
っていう香水が好きです^^

部屋の中ならお風呂上りの
石鹸、シャンプーの香りが
個人的に好きですね

この回答の満足度
  

軽~く香る石鹸のような香りがいいです。
あまり甘い匂いや強い匂いは好きじゃないです。
誰からでもいいですが、近づいたときに軽く香る程度がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る