すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

ホテルから持って帰った、歯ブラシ。すぐに広がる。こんなものか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 02:12:14
  • 0

そんなもんですよ。
原価を下げる為に恐ろしく安い値段で作られています。
宿泊料金に含まれているモノなので、お客は文句を言うなとでも思っているのでしょう、大抵1回使って捨ててしまうと言う事を前提にしていますから。
まあすぐに広がってしまうので、使いモノにならないと思ったらすくさま掃除用にして掃除したら、ボイっと捨ててしまいますが。
宿泊料金に含まれているので、買ったようなモノです、そう簡単にポイポイ処分するのは悔しいですから。
使えるモノは何でも使う、頂戴出来るモノは何でも頂くおばちゃんはそのようにしてトコトン使いこんでから処分いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんなものですね。
使い捨て用に作られてるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ですから、
こんなものです。

私も持ち帰っています。

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てにするものですから
当たり前でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てですから そんなもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料でどうぞというくらいなので
100円ショップで買うものよりもお安いものなんだと思います。

でも使わなかった時は持ち帰って
別の旅行の時に使ったりしてますw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来使い捨てのものですからね。。。
仕方ないですw

  • 回答者:とくめー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです

こんなものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんですよね^^;


ホテルの歯ブラシはすごい硬くて歯ぐきが痛いです><

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品質はかなり悪いですね。

私も、本当に使えるもの以外は、
持ち帰らないようにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨ての用途ですので耐久性はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな物です。
使い捨てなので。

  • 回答者:こそ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、使い捨てですしね。
すぐ壊れるでしょうねぇ…。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度か二度使えればいいという事で用意された歯ブラシの機能があれば
それでよしとしないと。
忘れた人のために用意されたものなのですから。
高級歯ブラシを用意されてそれがコストになり宿泊費を上げられるより
コストダウンはいたし方ないと思います。
広がった歯ブラシは家に持ち帰り、家の細かい所の掃除に活躍しています。

しかぁ~~~し!
寝台車(ブルートレイン)で出された歯ブラシなどは記念にコレクションしています。(^^)

  • 回答者:記念の歯ブラシ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんです
私も持ち帰りますが、直ぐにダメになります。
付属のチューブが中○産で、ヤバイ添加物が入っていた事件もあったり

  • 回答者:sds (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付属の小さいチューブ使っていますが、何か問題が!?

そんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんです。 。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなものです。
ほんの数泊しかしないお客のニーズに耐えればいいという前提で作られているので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものです。
なんども繰り返しは使えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨て用なのでそんなものでしょう。
すぐ広がるし硬いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんです。
持って帰って使えるだけ良いことです。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
そんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。そんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものです。
ホテルの歯ブラシは基本的に使い捨て商品ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い商品何でしょうね。
使い捨てが基本の商品だと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い商品だと思うので、
そんなものだと思います。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、使い捨て商品ですからね。 そんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨て前提だから仕方ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てるのを前提に作っている物だと思うので、
そんなものだと思います。

私も来客用にストックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広がりました。
回し使いです。

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨て用で低コストで作っている
のでしょうから、そんなものだと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ広がりますよね~でもこんなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に1回から2回使えば、捨てるものだということで作られているからですね。

私は来客用にキープしています。

  • 回答者:来客は少ないんだけど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てのハブラシなのでそんなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものですね。
だけど毎回もらってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てなので、安く作られているのでしょうね。もったいないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そんなもんなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんなもんです。 ^^;
私は、持って帰ってきても、掃除用に使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものですよ。
所詮は使い捨てですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安物なのでそんなものです。
あれで磨くと歯茎が痛くないですか???

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル向け商品として、安い素材ですぐ使えなくなるように作っているためです。
高級ホテルでは、多少耐久性をよくしているらしいです。
その手の業界人に聞いた事があります。

  • 回答者:使い捨て (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てですしそうだと思います。
ホテルのは1度使ったら捨ててます。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使い捨てですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルのはこんなもんですよ。
高級ホテルのは、何度でも使用できますよ。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく安く作ってあるので、仕方ない様に考えます。
サービスでしょうから。
一度きりの使い捨て品とご理解ください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテルだと歯ブラシも違いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなもんです。
もったいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんなもんです。
ただ、リッツ・カールトンのはすごくしっかりしてる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな物です。
使い捨てなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものです
使い捨て商品ですから

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんなもんです。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、基本使い捨て商品で一回きりのものですからね。^^

  • 回答者:5回は使うけど。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る