すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あともうちょっとで彼女の誕生日なんです(-^〇^-)
でも何を渡したらいいのかわかりません
ちなみに、彼女は高1です^^
皆さん教えてください。お願いします<m(_ _)m>
出来れば物で答えて下さい

  • 質問者:ピース
  • 質問日時:2011-02-03 16:51:28
  • 1

並び替え:

リングやネックレスがいいです。

かわいいクッキーでもうれしいものです。

  • 回答者:エステリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリー系は嬉しいですよ^^
ペアだとなお良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアリングとか、なんでもいいから
おそろいのものを買ったほうがいいと思いますよ^^

  • 回答者:L. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスがいいと思います。
ジュエリーは恋人の証という感じがしますので、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアリングは年齢関係なく嬉しいと思います。

高校生なら高くないもので全然良いです。

ペアリングってだけで嬉しいはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod nanoとかはどうです?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はリングもらったんだけど、うれしかったよ!
「なにをあげたらいいかわからんかった、何かしてあげたいけどわからないから、
できるはんいでしてほしいことするのがプレゼントってのはどぉ?」って言われて、
めちゃめちゃ嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エネループカイロなんてどうでしょう。
可愛いのも出てますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマキャンドルが良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスやペアリングがいいと思います。

がんばってください^^

  • 回答者:もこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が高校生ということは、あなたもそれくらいの年齢でしょうかね。
あまり高価なものじゃなくていいと思いますよ。
携帯のストラップもいいですし、マフラーや手袋。
ネックレスやブレスレット。
ピアス(高校生はピアスできないかな)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ストラップはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身に付けられるものがいいですね
ネックレスや指輪などのアクセサリーとか
ブランド物にこだわる必要なんてないですよ

  • 回答者:rara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたアクセサリーがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストラップと


気持ち!!!
自分の気持ちを伝えたら良いと思います!!!!

この回答の満足度
  

ストラップと


気持ち!!!
自分の気持ちを伝えたら良いと思います!!!!

この回答の満足度
  

高校生だったらおかねあんまかけられないですよね←・

ブランドもののちいさいはーととかのネックレスがいいとおもいますw

自分だったらそれが一番うれしいw

ディズに―のペアチケットとかw!

  • 回答者:B汰ん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生の時、当時の彼氏が掛け持ちバイトして頑張って買ってくれた、
お気に入りブランドの時計が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マフラーか手袋はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チロルチョコつめあわせ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそろいのストラップとか?

この回答の満足度
  

ストラップがいいとおもいます。
いつもつけてられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生ならぬいぐるみとか携帯に付けるマスコットなんかがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マフラーがいいです。
セールで、お買い得になってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る