すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイット!を始めて半年くらいになります。
今日はスカイダイビングで天守に着地、あっちむいてホイ!で“下”を当て、まるた渡りに成功し、あみだくじも成功、バナナペッパーもクリアしました。メールの“星に願いを”かなっちゃいました。唯一すごろくは6マス進むも何も起こらずでした。
こんなにうまくいったのは初めてです。


みなさんどうですか。

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2011-02-03 20:32:38
  • 0

並び替え:

いいですね。


私は全く駄目です。

1年はやっていますが、思うように進みません。

  • 回答者:テリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。
私は全然当たらないです・・・

この回答の満足度
  

うらやましい!!
そこまではないですね。
全部やってせいぜい3~5ポイントくらいです。

他のサイトなら、おこづかい生活(現クイズ王国)のデイリークイズで1000ポイント、つい数日ほど前にCMサイトのくじで100ポイント当てました。
こういうの当てると飛び上がるほど嬉しいというか、興奮するんですけど、冷静に考えてみると10円とかせいぜい100円くらいなんですよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。
私は全然当たらないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いに一言です。
一つのゲームは良くても、他はダメ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。
羨ましい限りです。そんなに上手く行ったことないです。
バナナペッパーが一番厳しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね。気持ちがすっとされたのでは・・・
チャンスイットでは今日は「あっちむいてホイ!」が当たったぐらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に一回だけ、すべて成功したことがあります。
でもそのときは、確か、直前にシステムトラブルでメンテがあって、「ユーザーに迷惑をおかけしました」ってお詫びの意味で、運営がわざとすべてのゲームが1日間だけすべて成功するように設定してくれたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなラッキーなことはないですね
いつも当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどれもほとんど当たらないですね。
2つくらい当たれば良い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もライフマイル経由で半年程度になります。
スカイダイビング-壁面に一週間に1度位
あっちむいてホイ!一週間に2度位
あみだくじ-二週間で一度位
バナナペッパー-マウスに負担をかけるのでやめました。
丸太渡り-一度も無し
星に願いを-一度も無し
すごろく-ゴール一度も無し   こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わアそんなに一気にはないですよ~。すごいですね^^
最低点で撮れることはあっても点に鳴らないゲームは失敗に終わります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちむいてホイ!は「下」を狙ったけど結果は「左」でハズレ。
スカイダイビングも丸太渡りも、あみだくじもハズレです。
バナナペッパーもポイント取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。素晴らしいですね。
自分は何年もやっていますが、二つ以上成功したことはないです。
またうまくいけばよいですね。

  • 回答者:めでたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと数年やってますがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
私はそんなことなかったように思います。

バナナペッパーはまだポイントが加算されるのでしょうか?
「※ポイント争奪バトルは終了いたしました」とでてませんでしょうか。
やってもポイントは入んないのかなと思っていました。
どうなんでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでなったこともないですね。
天守に着地したことないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れたころに沢山成功することがあります。その時は嬉しいです!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。

どれか1~2のラッキーが重なる事はありましたが、
オールハッピーは経験がありません。
ちなみに今日は丸太渡りとあみだくじとメロンゲットで65pゲットでした。
これでも私にはかなりなハッピーです^^;

メール系は1ヶ月に1回当たれば良い方です。
ほとんど当たらなくなりましたね。

あやかりたいものです。

  • 回答者:現実です! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部、失敗でした。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそこまでいったことはないですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る