すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2ヶ月ぶりに質問させていただきます。でも(駄)ですが・・・^^;

ポイントサイトなどで検索ワードを入れ、2回検索すると何ポイントゲット、って事よくありますよね。
そんな時、あなたはどんな言葉を入力していますか?
2つの言葉を教えてください。

注目ワードとかではなく自分で「コレ、お気になんだ~」とか「入力しやすいもんでコレばっかり」
みたいなのを教えてくださいませ~。

ベストは私の常連ワード、を最初に回答してくださった方にさしあげます。
ながいこと、ココには来てないのですが、
回答してくれる方、まだ結構いらっしゃるかな?
まぁ、適当な頃に終了させていただきます。
みなさま、宜しくお願いいたします~m(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 20:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイント目的に入力するので結構事務的に検索している方がほとんどで
検索ワードは似たような言葉が多いと思っていました。
でも、ほぼ重なることなくそれぞのお気にがあるようで面白かったです。
そして、分かったのは私が一番横着かも・・・って事。
私は右手のみで打てる言葉が好きです。
お茶や何か食べながらパソコンをしているので左手は使いづらく、
右手のみ入力可能な言葉が楽なのです(汗)
よく使うのは「実行」そのあとには「委員」です。
前の言葉の後ろにはその言葉に続く言葉をスペースなしで入れます。
一回のみの検索だったら「維持」、「記事」、「古希」、「時事」なんか大好きです^^;

私と同じ検索ワードの方はいらっしゃらなかったので
前の言葉と後ろの言葉をくっつけるのが同じってことで
匿名希望さんをベストに。

またふと疑問が浮かんだら質問させていただきに来ますね。
回答いただいた皆さん、ありがとうございました~

適当にその場で思いついた言葉を入力しています。
その際は「(1回目)課題→(2回目)課題解決」のように前もしくは後ろの言葉に別の言葉をくっつけるパターンが多いです。
ちなみに今日は「工業→工業製品」や「天然→天然物」などを入力しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スイーツ系のことを入力してますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は「DS]と「FX」が多かったのですが、NGワードになってしまいせっかく検索したのにポイントが引かれたことがありました。それからは毎回言葉を変えています。
最近は、健康系の検索が多いです。例えば「肩こり」「体操」「腰痛」「リンパ」など適当にアレンジして検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分への自重をこめて

「あほ」、「ばか」、「まぬけ」、「ドジ」

なんか適当に入れています。

  • 回答者:いれやすい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金貨」「銀貨」と、なぜだか入力してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「関西」

です。指がなぜか勝手に動きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ファッション」「小物」「アクセサリー」など検索が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の日付と今の時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行のことやドラマのことで調べたいことがある時は調べたいキーワードで検索しますが
なんにも調べたいことが無い時、思いつかない時は、ねことかうさぎとか動物の名前を入力します。

  • 回答者:あんごら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイエット」と「○○土産」が多いです。(○○は県名です。)
他には、TVから聞こえてきた言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チベット。
チベット弾圧。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんとりんごです。
果物が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

jin と er です。
入力しやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・アメリカ
など国名が多いです。

これが簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラン、イラク とか。
国名、都市名が比較的多いです。

あと、ちょうどTVをつけていて耳に入ってきた単語をランダムに入れることもします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル げん玉
などポイントサイト名を入力しています

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京 大阪 です。
地名が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TXとRX7で入力していますね。
TXはつくばエキスプレス関係、RX7はあの車です。
入力しやすいと言うので使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 食べるラー油  とか マンゴープリン とか
食べ物系が多いです。
その他でこの頃クリック回数が多いのは 青木隆治 です。
歌まねの人ですけど何か気になって…

注目ワードなどクリックしてもポイントゲットできるサイトは
そのままクリックしてしまう事も多いので
ゲットマネーなど少数サイトですね。
ゲットマネーは食べ物系でこの頃5p頂いているので
そればっかりになってます。

  • 回答者:うらら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alaskaとbeatlesです。
alaskaは同じ列にあって実に打ちやすいし、beatlesに至ってはたぶん、今まで確実に2万回は入力してます。
ただ、クッキーで空欄をクリックするだけで出てくるというのもありますけど。

どんどん質問してください、どんどん回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん質問しちゃいましょうか^^?
最近、若い子ばっかりでどうもな~って思って遠慮していたのですが・・・。
また、質問させていただきますね。
どうもありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る