すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

シーズーを買っていますがエサは何をあげてますか?

犬のエサ代もバカになりませんよね

  • 質問者:ごろ寝主婦
  • 質問日時:2008-08-18 08:54:00
  • 0

ヒルズのサイエンスダイエットをあげています。
子犬の頃からこのシリーズで、動物病院で薦められたものなので、安心かと思いもう長年このエサです。
この商品ができるだけ安く売っている店を見つけて買うようにしています。

  • 回答者:ごはんはコレ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイエンスダイエットは高いですよね
漢字を間違えてました。
買って→飼ってに訂正してください。

並び替え:

ロイヤルカナン の ペッツプラン 。

体重4kgのトイプードルで一日の食事量が75~80gぐらい。

3kg入りを3200円ほどで購入。

ちょっと高いな、と思うけれど、飼いはじめから、これなので、他に変更する気が起きません。

  • 回答者:わんまま (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ドックフードは栄養のバランスが良いので、皆さんあたえていると思います。
全然手作りのエサだって構わないと思います。
返ってヘルシーだったりしませんか???
野菜を沢山入れてあげたら、ドックフードより健康的かもしれませんよ!!

エサ代をケチって病気になるより
衣食同源
エサこそ気を使ってほしいですね。

  • 回答者:ひめぐみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤラーのオーガニックドッグフードディナーです。犬を飼うのにお金がかかることぐらい分かっていますので苦にはなりません。

  • 回答者:毒餌 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る