すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも青木隆治さんの事を質問してます。。。
すみません。

前に隆治さんがドラマに再現役で出演されたらしいのですが、
その動画が載ってるURLを教えていただけたら嬉しいです・・・

お願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-04 11:42:19
  • 0

並び替え:

年がら年中その方のことを考えてらっしゃるようなので
ネットでもさぞ検索なされていることでしょう。
ということなら、再現役で出演したドラマのタイトルもあなただったら分かるだろうし、
それを手がかりにして、やはり検索されていったらよかろうと思います。

そのドラマのタイトルが分かっているのに、そこも含めて調べてくださいと
言っているようなおこがましさが質問に含まれていると思うのは私だけでしょうか。

ちなみに違法云々は申しませんが、動画がアップされるということは
見たい人が多いからアップされるわけで、そのドラマ自体に需要がなければ
アップなどされていないのが実情かと思いますので、そこは考慮いただいて
検索してもらえればと思います。

ではまた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る