すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

足が細いのか分かりません・・・。
最近足のことについて気になってきて、○○ちゃん(太い子)と同じなんじゃないか・・・など心配になってきています。
お母さんは、○○○ちゃん(細い子)と同じぐらいよ、と言うのですがめんどくさく言ってるようにしか思いません。

友達も、細いよと言ってくれるのですがお世辞かも?なんて思ってしまいます。

145cmの太もも43cm、ふくらはぎ28,5cmです。
150cmの細い子は、太もも43cm、ふくらはぎ28cmです。

あと、普通?の子は身長148cm、太もも49cm、ふくらはぎ30.5cmです。

===補足===
145cmが私です><

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-04 13:13:06
  • 0

並び替え:

細いです。ふくらはぎ30センチはスタイルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分に細いと思いますよ。
気にすることないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いと思いますよ。
ただ..ブヨブヨだと良くないです
張っていないとね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いと思いますよ。
自分と同じ身長で細いなと思う人と並んでみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に細いと思いますよ

私なんか、体小さいけど、太もも44cmくらい、ふくらはぎ29くらいですよ

ぜんぜん細いと思いますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る