すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今中3なんですが

もしデート行くとしたら、みなさんら

どこに行きますか

  • 質問者:ユウキ
  • 質問日時:2011-02-04 13:39:34
  • 1

中3ならやはり遊園地ですね。

プリクラは忘れちゃだめですよ。

映画は絶対だめです。

お話ができないから。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のお勧めはゲーセンですね♫
で2人でプリクラをとる!
定番ですけどいいですよ(^v^)ノシ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリとったあとに、公園でまったり話したいですね!

1年記念日とかに、ディズニー行ったりもしたいです^^

  • 回答者:: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ならディズニーランドに行きますね。
私の中③の時に大好きな彼氏とディズニーランドへ行き、そのときに初めて手をつないだ経験があります。
今でも大事な思い出ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケまたは映画館ですね、、

  • 回答者:ysk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ゲーセンがいいなぁ♡
プリ撮りたいですよね♡

  • 回答者:AKB (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アミューズメントパークに行きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーセンやカラオケ、遊園地、公園、動物園。
夏なら花火大会。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーセン.ボーリング.カラオケ.ファミレス.映画を観に行く.遊園地に行く
イベントに行く.動物園.美術館などですね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中3ですか。ならば大きい公園なんかを制覇してはどうでしょう。森林公園なんか君たちにはおあつらえ向き。いいな若いって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画なんていいですね。
あとはただ街をブラついてお店をいろいろと見るとか
ごはんを食べるとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館とか近くの行楽地に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートですかぁ、、、


やっぱりメジャーなのだと遊園地とか何でしょうが、


ボクの場合は最初は近場をぶらぶらして買い物、昼ご飯を一緒に食べてまたぶらぶら、パターンですね。


そして二回目、三回目からはもっとメジャーな所へ繰り出したらいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:スーパー超 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーセンか公園がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る