すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にデート行こうってゆわれて
でも行くところきめてってゆわれてどこに行けばいいと思いますか?

  • 質問者:ちさ
  • 質問日時:2011-02-04 21:14:54
  • 0

並び替え:

公園とか、ディズニーランドとかはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬に行きたいです。

純粋にパドックを観ていると楽しいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、妻と交際していた時に同じ事を言いました。「何処へ行きたい?」
 彼女は、「あなたの行きたいところ」と言ってくれました。
 b;t@<私が出来るアドバイスです。
 
 さて、その頃、私は遺跡に関心が有りましたので、遺跡を見に連れて行きました。
 みんなにアホにされたけど、その時の彼女が今の妻です。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画やショッピング、たまには水族館とか遊園地。
カラオケやボーリングとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画やショッピングなど。。。

彼氏やあなたの趣味に合わせてみるとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画が良いと思います。寒くないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド、水族館、動物園、カラオケ、ボーリングなどどうでしょう?

関東の人なら八景島はお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地とか?

カフェとか???

この回答の満足度
  

住んでる場所とか予算によりますが、
公園とか、ディズニーランドとかはどうですか?

  • 回答者:wcdda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園でキャッチボールやフリスビーなどをおすすめです。

聞くからにはどこでもハッピーでしょう。

  • 回答者:特命 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しみたいなら、テーマパークへ
二人で感動したいなら、映画へ
おしゃべりをいっぱいしたいなら、食事へ
したい事を考えればいいんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東圏ならディズニーリゾートかな。
関西圏なら、USJ。
北海道なら旭川動物園、沖縄ならちゅら水族館。
当てはまらないなら、その地域の映画館か遊園地。

  • 回答者:京女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族園がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢が分からないけど、無難なのは映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら遊園地に行きたいと言いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までいったことのないところとかはどうでしょうか。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画とか遊園地がいいですよ
特に映画なんて暗い中隣に好きな人がいると思うと^^
最高です

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地などはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館とかは・・・・・・・??

  • 回答者:ru★ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

困りましたね~
男性が行くところを決めるもので..「どう思う?」って言われて行きたければOKと
いう感じですが..
あなたの行きたいところを決めればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラネタリウムがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画が無難ですかね。

水族館もいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケかファミレスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

映画を見に行くなんてどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る