すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

オススメのファッション雑誌教えてください!

私わちなみに13(中1)です★

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-02-04 23:54:03
  • 0

セブンティーンを読んでる子が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

eggは色んなファッションがのってておもしろいですよ(`・ω・´)ノ

  • 回答者:★ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンはどうでしょうか!
http://pichilemon.net/latest/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンがおすすめです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならセブンティーンがおすすめです!!
もうちょっと大人っぽいのを読みたくなったらポップティーン。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1だったらセブンティーンがいいと思います。
あとはポップティーンとか…

  • 回答者:aya (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチュー読んでるよぉ

中女

  • 回答者:A (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンテイーンをいつも読んでます。

中2

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1だと
Seven teenとかは
どうですか?

高校に入ると
POPTEENを
おすすめします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

non.noがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が中学生の時はセブンティーンを読んでましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CUTiEです。あとニコラもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋で立ち読みして
自分のセンスで決めてください。
自分の感覚で決めるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2・3個あった場合わどのようにして1個にしぼればいいでしょうか?!
必ず1個です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る