すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐でオススメの曲を教えて下さい!

シングル・アルバム・ソロなど
なんでもいいです☆

宜しくお願いします(^ω^)

===補足===
回答して下さった方には「♡」のやつを5つを差し上げます^^

  • 質問者:チョコ
  • 質問日時:2011-02-05 01:18:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
最初質問した時、23人もの方が回答してくれるなんて思ってもいませんでした(笑)
今回ベスト回答はシュガーさんを選ばせて頂きましたが
みなさんが回答して頂いたおかげでiPodにはかなり曲が溜まりました^^
本当にありがとうございました!
また私が質問した時に回答、よろしくお願いします(笑)

ソロでは、「虹」 「秘密」 両方、にのです!
嵐では、「キャラメルソング」です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、にのが好きなのでとても参考になりました!
3つともiPodに入れさせていただきます^^
ありがとうございました!

並び替え:

one loveです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

one loveのPVは白を強調していて結婚式っぽいので私も好きです^^
iPOdに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

A.RA.SHI。
デビュー曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A・RA・SHIは何度聴いてもハッチャケちゃう曲ですよねww
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

Happinessの初回版のカップリングの
「Snowflake」が好きです。

後、HERE WE GO!の
「君は少しも悪くない」も好きです。

嵐のカップリングは結構いい曲多いですよ。
こんなんで参考になれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方聴いたこと無い曲です!
後で聴いてみますネ^^
それと’こんなんで’なんてとんでもない!
めちゃくちゃ参考になりましたよ^^
回答ありがとうございました☆

one love がi一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

one loveの松潤カッコいいですよね^^(他のメンバーも全員カッコいいですが)
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

サクラ咲け
1番好きな曲ですp(^_^)q

  • 回答者:麻貴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクラ咲ケ、私も好きです!
さっそくiPodに入れさせていただきます^^
ありがとうございました!

僕は揺らせ、今をです。beliveも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揺らせ、今をはバンクーバーオリンピックの主題歌になった曲ですよね^^
両方の曲をiPodに入れさせていただきます^^
ありがとうございました!

「風の向こうへ」が大好きです。。。

あと「T.A.B.O.O」も^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風の向こうへは北京オリンピックの主題歌の曲ですよね^^
風の向こうへも翔君のソロもiPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

one love が好きですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花より男子Fの主題歌ですね^^
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

Troublemakerがすきです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Troublemaker、ノリの良い曲で私も好きです♪
iPodに入れさせていただきます^^
ありがとうございました!

モンスター  です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーのソロの部分、カッコよくて私も好きです☆
iPodに入れさせていただきます♪
ありがとうございました!

ちょっと古いですが・・・・

ALL THE BEST 3枚組のアルバムを推薦します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、このCD目当てでいつもゲ〇に行っているんですが
全部貸し出し中でwww
半ば諦めていたのでまたチャレンジしてみます^^
ありがとうございました!

「言葉より大切なもの」が好きです。
疾走感のあるメロディと青春な歌詞で
聴くと元気が出ます(´∀`)

  • 回答者:STAND UP! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲、良いですよね^^
私のお兄ちゃんもこの曲、気にいっていますよ♪
それではiPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

truthです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はtruthの曲の出だしがかっこよくて好きです☆
iPodに入れさせていただきます^^
ありがとうございました!

A.RA.SHI ですね。
ノリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲だし、やっぱりいいですよね^^
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

きっと大丈夫♪が好きです。

特に、ニノの何にも・・・悩んでないない!が好きです。

http://www.google.com/search?hl=ja&tbs=vid:1&q=%E5%B5%90+%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB+pv&revid=1161544862&sa=X&ei=gV5MTeLfOsfXgQf5qvEF&ved=0CF0Q1QIoAA

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲のPVはPOPな感じで私も好きです^^
iPodに入れさせていただきます☆
URLも載せて頂き、ありがとうございました!

Monster モンスターが曲・歌詞ともに一番いいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲、私のお母さんも好きです♪
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ』がおすすめです!
歌詞が切なくて好きです♪

↓こちらで観られるみたいです★
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-3258.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はこの曲の「眠れない夜に終わらない夢を 夜明けが来るたび君だけ消えてゆく 僕はここに立ちつくしたまま」の部分が一番好きです^^
iPodに入れさせていただきます☆
URLも載せて頂き、ありがとうございました!

『one love』がいい曲です。

  • 回答者:★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いいい曲ですよね!
百年先も愛を誓ってくれるんですよ!
道明寺がww
もちろんiPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

ハピネス
モンスター
5X10
マイガール

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部良い曲ですよね^^
私も好きです♪
4つともiPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

「瞳の中のGalaxy」がオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構にのメインの曲ですよね^^
優しい感じのメロディなので私も好きです♪
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

「ONE LOVE」がおすすめです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

one love、良いですよね^^
私が嵐を知るキッカケとなった曲ですしww
それではiPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

A.RA.SHI です。ノリがよくてお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲はカラオケでもいつも歌わせて頂いてますww
iPodに入れさせていただきます☆
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る