すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
オードリー・ヘプバーンの映画と言えば何の映画ですか?
子供の頃ビー玉遊びしましたか、ビー玉を使ったどんな遊びでしたか?
初めて購入したパソコンのメーカーとOSは何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-05 01:31:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=_lwOda-tHus&feature=related
ローマの休日です。
ビー玉遊びしました。 友達とビーダンをよくやりました。
エプソンPC286C MS-DOSです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Oe3oK9Sdp7E

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ローマの休日
ビー玉当てをしたような気が。。。。
富士通 ウィンドウズ98
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃に寝ます。

ソーダ以外、テレビを観ています。
オードリー・ヘプバーンの映画は、ローマの休日です。
ビー玉遊びは、してません。
PCは、NECのXPです。

昨日はどうでしたか?
知らぬ間に満足度5へ回復していましたが、
僅か1日で、転落しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までは起きています。
メールのチェックが終わったところです。
色々ありますがやはり『ローマの休日』ですね。
遊びましたよ。単純な当てっこが多かったかな。
シャープ mz80B  ベーシックとマシーン語だったかな。
淡々とした日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてきたDVDを見ながらSoodaしてます。
オードリーの映画言えば遺作となったオールウェイズが印象的です。
ビー玉遊びは熱中しましたが、名前がわかりません。穴に入れて相手を出す感じの遊びでした。

初めてのPCはNECでWin98でしたねぇ。(懐かしい!)

===補足===
おっと忘れてました。映画が終わるまで起きているので、寝るのは3時ぐらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天使の役でしたね

朝まで生テレビを見ています。
でもそろそろ寝たい。

へぷバーンはローマの休日です。
ビー玉?なにそれ?

パソコンはNECです。
昨日は、とっても機嫌が悪かった。欝でした。

  • 回答者:ほりえもん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら夜食を食べています。
オードリー・ヘプバーンと言えば「マイ・フェア・レディ」が好きです。教養と自信を得て自立していこうとする女性の姿が好ましかったです。
子供の頃ビー玉遊びはしませんでした。
初めて買ったPCはコンパックのノートPCです。ワールドワイド3年保証につられて買いました。
昨日は、中途半端に起こされて睡眠不足です。睡眠不足が続いて風邪がなかなか治りません。

  • 回答者:FX修行中&まだ冬眠中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとローマの休日以外が
風邪引きで子守は免除ですか 睡眠たっぷりと

こんばんは。
三時ぐらいまで起きています。
お菓子を食べています。
ローマの休日です。
ビー玉遊びはしていません。
ソニーのバイオ XPです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その一口が・・・には気にしませんか

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ています。

「ローマの休日」です。
綺麗でした。

ビー玉遊びはしませんでした。

メーカーは富士通でOSはウィンドウズ98だったと思います。

昨日は長いアンケに時間が取られました。
いつ終わるのかと思うほど長かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
オードリー・ヘプバーンの映画は知らないのでわかりません。
ビー玉遊びはしなかったんじゃないかと思います。記憶にないです。
東芝のXPです。それを買うまではもらった富士通のWindows95を使ってました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外何も・・・もう半分寝ています。
「ローマの休日」が真っ先にうかびました。

ビー玉って持っていましたが、はて?これはどうやって遊んだんだろう・・・
って考えてしまいました。
初めてのパソコンは富士通、XPです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
相手に当てて取るのはしましたね・・・地面には入れなかったです。
「おしゃれ泥棒」とか「暗くなるまで待って」も白黒ですが良かったです。
野球は・・分からないです。ごめんなさい^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地面に穴を掘って入れたり 相手に当てて取るとかしませんでしたか
サブリナとかティファニーが出ないです
星野強権で赤星臨時コーチ 盗塁増えますか

3時ごろまで起きています。

ソーダ以外はTV見ていました。

『ローマの休日』です。TV経由ですが3度くらい見ました。
いつみても飽きないから不思議です。

地面に埋めて置いて他のビー玉で出すと勝ちみたいな遊びしていました。
でもビー玉自体が綺麗で集めていましたね~ジャラジャラ

富士通でMe…とかいうのでした。

あったかな一日でしたね。お昼寝してしまいました。

ここソーダでの不具合~やっぱり直ってないんですね。
評価やコメントしても反映が遅いというか~リロード何度もしないといけません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテ情報があったのはもう2年以上も前でしょう

お久しぶりです。

・3時まで頑張ります。
・お酒を飲んでいます。
・ローマの休日が有名です。
・あてっこですね。
・Toshiba Windows95
・ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
ローマの休日しか浮かびませんでした
ビー玉では遊びませんでしたが、大き目のビー玉が流行って集めてました
NEC VALUESTARのWin Me
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る支度です。
ローマの休日
鼻に詰めて遊んだ
東芝 XP
saiaku

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ツイッターでフォロワーさんとおしゃべりしています^^

「ローマの休日」です。街中を歩いている時のオードリーの髪型と服装が好きです☆

ふすまのレールにビー玉を転がして遊んでいました。

初めて購入したパソコンのメーカーはソニーで、OSは、Windows Vistaです。

昨日は、久々に質問を投稿しました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
ローマの休日です。
遊びました。
NEC PC8001MKⅡ です。
普通でした。

===補足===
当て合い、飛ばしあい などです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう遊び方ですか

もう寝ますよ
布団を出しています
ローマの休日
しました 穴に入れて進む
富士通W98
平凡でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時過ぎに寝ます。
オードリー・ヘプバーン・・・ローマの休日
ビー玉遊び・・しましたよ。何て言えばいいのかな、指ではじいて友達のビー玉にぶつけて遊びました。
パソコンのメーカー・・ソニー、Meでした。

久しぶりに温かい1日で楽でした。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っていたんですが、気になることがあって
検索に来ました。
お菓子食べながら、調べ物です。
ローマの休日。
天地というのが流行ってました。毎日やってました。
95。NEC キャンビー
電話セールスに怒鳴ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ゲームをしてます。
オードリー・ヘップバーンは名前は知ってますが映画は知らないです・・・。
ビー玉は眺めてました。
親のパソコンを使っているので分かりません。
昨日は熱があったので寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る