すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

朝鮮人は、日本がインフラを整備したことにより生活が格段に向上した現実を知らないのでしょうか。理解できないほどあれなのでしょうか。正視したくないのでしょうか。その理由は?

  • 質問者:猿
  • 質問日時:2011-02-05 12:18:21
  • 2

李承晩が歴史を変えて古くから教育をしているので、
今の多くの朝鮮人はわからないのです。
朝鮮の教科書だけで勉強していると間違った認識になっています。
これは、南朝鮮(韓国)です。

北朝鮮人は、金日成、金正日、の偽歴史教育を習わされているので、反日です。

どちらの国の教科書も歴史を曲げた、捏造教育です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所詮アレな民族だからです。
20世紀になるまで、独立国としての体裁がなかったわけですから、生来的な乞食(支那人、モンゴル人、日本人に寄生)ともいえます。


乞食なので貰うのが当然という習慣が出来ているのでしょう。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で教わっていないのか、それぐらいして当たり前と思っているのかも知れない人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドが許さないのでしょう。
日本を格下と考えている人種です。
絶対に認めないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭では理解できているのでしょう。
しかし、日本国の庇護のもと、朝鮮半島が経済的に発展したことを認めたくないから、知らんふりをしているのだと思います。
それぐらい、プライドの高い民族なのです。
いまだに、韓国併合を「日帝による植民地支配」などと主張しているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないんでしょう。
そういう性格なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正視したくないんでしょうね。
めんつだけでいきてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないのだと思います。
それほどあれなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないんでしょう。
そういう性格なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩を仇で返すのが朝鮮民族の性質です。事実を知ったところで、奴らが我々の祖先に感謝する事はありません。イヌは一度でも餌をくれた人の事は忘れないといいます。そのイヌにも劣るのが朝鮮人という人種なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないし。。理解できないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないでしょう。
報道・教育は反日だけなので
そういう類のことは教えておらず
理解していないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないんでしょう。
国民性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないほどあれなのだと思います。
低レベルな民族ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解出来ないんでしょうね。
恩をあだで返すと言う事をわかっていないのかもしれません。
多分理解出来ないし、恩義と言う言葉が辞書にないからというのが理由かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民族関係なく、人間って、『喉元(のどもと)過ぎれば熱さを忘れる』

併合後、敗戦まで日本だったから、整備は当たり前のこと。
恩を感じる必要はないけど、冷静に事実は事実として捉えてほしいものです。
しかし、建国後、自国民掌握のための偏向教育がそれを阻んでいるのが残念。

  • 回答者:良は自己、悪は他者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないんでしょうね。
その程度の国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり教育現場では教えないようですね。
また、たとえ知っていても悔しいから
知らないふりなんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっ?

何を言うニダ!

全ての文化の発祥は韓国ニダ!

チョッパリはいい加減認めるニダ!<`∀´>

  • 回答者:<`∀´> (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、理解できないほどあれ、というか、プライドが高く思いこみの激しい民族ですからね。
昔から小中華主義、事大主義で生きてきた国家ですから、事実を正視出来ないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できようがないですね
頭が単純なので

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に嫌ってるだけでしょ
ななめにしかみない人種ですから

  • 回答者:ださ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史教育で教えられていませんから、理解するのは無理です。
私(日本人)も学校では日韓併合については何も教えられませんでしたから、最近まで
何も知りませんでした。

2005年、テレビ朝日が「中国・韓国・北朝鮮の歴史教育の実態」という番組を放送
しています。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/aead2a9bc06342e70a862ea3619faf85

  • 回答者:黄色い (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。理解できないほどあれなので、
そういう民族なんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誇らしいゾセン国定教科書には、
日帝がインフラを整備したことは明記してあるニダ
きわめて客観的に記載されているニダ。

しかし、それらはわが民族に何の役にも立たなかったニダ
これもきわめて客観的な記述ニダ!

って考えですw

つまり、彼らは、原始人の生活を望んでいたのに、
無理やり近代化された!ってことを怒っているのです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないほど、あれなのだと思います。
レベルが低いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバカなので理解できないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る