すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

パンにのせるとおいしいものを教えて下さい

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2011-02-05 16:58:40
  • 0

並び替え:

ケチャップぬって、ツナとかピーマンのっけて、さらにチーズをのっけて
ピザ風にすると超おいしいですよ!

この回答の満足度
  

ブルベリージャムとバナナとバターを

一緒に乗せるとおいしいです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たらこまよを乗せて食べるのが好きです。
マヨネーズって本当に何でもおいしくなる。

  • 回答者:さんぱい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

食パンに
バターを塗って
スクランブルエッグをのせて
とろけるチーズをのせて
トーストするのが好きです!

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリームサンドにすると、美味しいですよ!

この回答の満足度
  

フルーツのジャムをのせて食べるのが美味しいです。
ブルーベリー、ママレード、苺、りんご、あんず…種類も様々です☆

ピーナッツクリームをのせて食べるのも好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

焼いたベーコンの上に、半熟の目玉焼きをのせると美味しいですよ

この回答の満足度
  

ベーコンが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

玉子焼き
海苔佃煮
ツナマヨ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バターを塗ったパンの上に、熱々のハムエッグをのせて食べるとおいしいです。

  • 回答者:これがいいのた゜ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピザソースを塗って、とろけるチーズを載せるとおいしいです。
市販のピザトーストはパンがおいしくないので
自分でやるほうがいいです。

あとは、食パンの中央あたりをへこませておいて、
卵を落としてからトースターで焼くのもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ごはんですよが意外と美味しいです!

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツバターがおいしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

チーズをのせてトーストしてから
はちみつをかけてたべるとおいしいです。

  • 回答者:anpon (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あたしは、チーズかな。
焼きたてがすっごくおいしいんです!

ピザトーストも、おいしぃですよ!!!

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンの上にハムをのせて、コンビーフとマヨネーズを混ぜておいたもののせると美味しいですよ♪

この回答の満足度
  

ケチャップを塗ってタバスコ、とろけるチーズでオーブンでチンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズを塗って軽く焼き、その上に醤油で味付けしたスクランブルエッグを乗せると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。
焼いたパンに乗せると最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗るのが一番美味しいですね

あんこも美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズの上に、海苔の佃煮を塗ると、不思議と美味しい。

  • 回答者:大好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。電子レンジで溶かして。ミルクで噛み噛み うまーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズを塗ったパンに目玉焼きを乗せて焼く!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズだけをかけて
カリカリになるまで焼く!!

  • 回答者:xx. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・レタス・トマト・キュウリ・マヨネーズ・マーガリンかバターです。
パンは焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズ
タマゴ
あらびきソーセージ
ベーコン

トーストによくのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、とろけるチーズをのせて
トーストしてから
キューリ、トマト、マヨネーズをのせて食べます。
毎日食べてもあきませんよ。

りんごとシナモンをトーストして蜂蜜つけて食べるのも美味しいです。


バナナとクリームホイップとチョコソースも美味しいです。

ああ、たべたくなってきました。(笑)

  • 回答者:デザイナー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近シナモンシュガー(?)をかけています♪
シンプルにおいしいですよ★

  • 回答者:匿名♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ&マヨネーズ  や  バター&砂糖

カスタード  などですね★

少し小腹がすいたときとかに食べるといいですよ^^

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄焼き玉子をのせて、マヨネーズをかけます。
今も食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンだったらハムのせて、チーズのせて
オーブンで焼くとおいしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、きゅうり、目玉焼き、、チーズ、ケチャップの組み合わせが好きです。

  • 回答者:キモ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖とマーガリンとハチミツです
とってもおいしいですよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖とマーガリンとハチミツです
とってもおいしいですよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLTですね。

ベーコン
レタス
トマト

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとキューリ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン塗って砂糖かけて焼くだけ。
これがまた美味い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、納豆のせて、海苔のせて、チーズのせて、マヨかけて、
トースターで食べるのが好きです^^

  • 回答者:wcdda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズをのせてトーストにするとおいしいです!

  • 回答者:★ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は納豆が好きです。
納豆はよ~く練ってから付属のタレと卵の黄身を入れて、
トーストしたパンにバターかマーガリンを塗った後に乗せます。

納豆を乗せてから焼く人が多いみたいですが、
私は焼かない方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとチーズをのせると
おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ
ツナ
たまご。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズです。。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨネーズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズです。
毎日のせて食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋の「ごはんですよ」を塗って食べると意外においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘党なので、
クリームチーズを塗って、
ブルーベリーソースをかけて食べます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンをのせると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズにこしょうにチーズをのせるとおいしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザの原液?的な奴
それを塗って焼いて食うとおいしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナをのせてシナモンを振りかけると美味しいです。
そこにはちみつをかけて食べるとケーキを食べているような感じです。
生クリームがあれば、なおいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトをのせるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとキューリ

コロッケ

もおいしいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、チーズとケチャップとマヨネーズとコーンとツナをのせて、食べてます!
今、めちゃくちゃハマってます(笑)

おいしんで、ぜひためしてみてください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズを塗ってトーストすると美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆のせてカラシと醤油たらして焼くとウマー!

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズを載せます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、朝、パンにケチャップを塗って
その上にチーズをのせて「ピザパン」として食べています(^0^)/

  • 回答者:nana (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビーフシチューの上にチーズを乗せて
トーストで焼いて食べるのがお気に入りですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとか
グラタンもおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとチーズ
ピーナツバター
ハチミツ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
マヨ納豆を食パンにのせるとばかうまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとチーズを乗せたり、
プリンと生クリームを乗せたり、
大体のものは合いますよ。
色々なのを試してみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズと野菜とかお肉をのせると

ピザのようになっておいしいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ 玉子 ツナ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る