すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

奥歯に穴があいちぇって、虫歯は自然に治るですか

  • 質問者:解救
  • 質問日時:2011-02-05 19:28:39
  • 0

並び替え:

虫歯は自然には絶対に治りません。
ほうっておくと、虫歯から敗血症に重症化することがあります。
虫歯を甘くみてはいけません。

この回答の満足度
  

自然に治らないと思いますよ。
きちんと治療しないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者に行かないと治りませんよ(>_<)

この回答の満足度
  

自然には、治らないんじゃ・・・
歯医者さんに行ったほうがいいですよ。

  • 回答者:(∀)/ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対になおらんと思います。
歯医者にLet'go。

この回答の満足度
  

自然にはなかなか初期のうちに歯医者へ

  • 回答者:こーひー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

穴があく前だったら、なんかフッ素だとか歯磨きの方法があっても、穴がふさがることもない。

これ以上、歯についたバイキンを殺すには、普通、歯医者でしょう。
歯医者に行きたくないなら、とりあえず塩で歯磨きすることかな。

この回答の満足度
  

自然に治りません。ドンドン大きくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然にはなおりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然には治らないです
歯医者に行かないと神経に当たって痛くなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治らないですね。
早く、歯医者に行く方がいいですよ。

CMではないですが、
「私は、それで部分入れ歯になりました」 です。

後悔しますよ。
経験上、心底アドバイスします。
早いほど、
いいですよ。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りません。
葉兄は、自己再生能力はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治らないでしょう。

どんどん広がっていくと思います。

痛みが強くなる前に歯医者に行った方がよろしいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然には直りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直りません。

歯医者に行かないと無理だとおもいます。

薬をのむのなら、別ですけど。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なおらないです。
削って埋めるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどくなる一方だと思います

この回答の満足度
  

治らないです。
早く歯医者に行ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くなっても、治る事はありません、治るくらいなら、歯医者で治す治療が出来るはずですが、実情は現状より悪化しないように、幹部を削りとり、金属や、樹脂で元の歯と同じ形状 に作った物を取り付けで、不便の無いようにそして、虫歯が進行しないようにするだけです。
 医療機関でもできないものを、何もしないで治れば良いのですが、残念ながら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治るどころか放っておいたら穴は広がり、深くなって神経に達すると痛みで天国に行けるかも。
手遅れになる前にできるだけ早く歯医者に行って処置して貰いましょう。

  • 回答者:経験者 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りません。
歯医者に行って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

穴が開く前なら簡単に治ると思いますが、穴があいてしまったあとだったら放っておいたらどんどんひどくなる一方ですので、早く歯医者さんに行ってください。

  • 回答者:とう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

穴があくような虫歯が自然に治ることは
ありません。歯科へ受診する必要があり
ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りません
歯医者へどうぞ
早く行く事をおススメします

  • 回答者:シカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治んないと思う
早めに治療^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る